『MRG-7100 7000の細かな仕上がりについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオークション

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月 3日

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

『MRG-7100 7000の細かな仕上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MRG-7100 7000の細かな仕上がりについて

2006/05/10 23:03(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

クチコミ投稿数:82件

質問ですが、MRG-7100の購入を検討しておりますが、いろいろここで使用されている方々の意見を聞いてますと、針のズレ等の細かな不満が出てるみたいですが、改善はされたりはしてないのですかね?10万円クラスの時計なので、妥協はしたくないので、購入された方々の使用した感想、不満点を教えて下さい。
それと、最近Yahoo!ショッピングや楽天市場等のネットショップは、どこも品切れが続いてますが、カシオでは生産が追い付いてないんでしょうかね?地元の時計点では2割引が限度なので、やはりネットショップで購入したいのですが…

書込番号:5067829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件

2006/05/13 17:22(1年以上前)

針式時計は磁気や衝撃で針ずれは避けられないみたいです、現状では手動修正しなければいけません、セイコーのように針位置自動修正機能が付いていればいいと思うのですが、またデジタル表示だとその影響は全くないと思います、もっとリーズナブルなMR−Gのデジタル版もあればいいと思います。

書込番号:5075172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2006/05/14 21:42(1年以上前)

やはり細かな事はあるようですね。
確かにMRGのデジタルも良いかもしれませんね!

書込番号:5079178

ナイスクチコミ!0


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/09 11:48(1年以上前)

つい先日購入しました。

針ズレについては,1年以上たっているにもかかわらず,
全く改善なしです。

以下のような症状が出ています。
・・・秒針について。12時位置ではほぼズレなしなのですが,
4時位置で,1秒の1/3ほどズレます。そのズレは,9時位置で
直り,というような状態を正確に繰り返します・・・・

針打ちのズレではなく,ステップモーターの回転量が変動してしまうのでしょうか?
または,文字盤がズレている?まさか・・・

おかしな症状です。近いうち,カシオに修理依頼しようと思っています。
「まあいいか」と軽く流してもいいくらいの症状なんですけどね。
一度気になり出すと,もうダメです。

書込番号:7783465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25000円 1 2010/09/23 7:55:09
買っちゃいました(^_^;) 2 2009/11/06 23:37:30
今更だから気になります! 5 2009/04/08 20:52:38
今更でしょうか・・・ 3 2008/03/25 21:31:09
ガラスに(>_<)傷が! 3 2008/12/14 1:54:55
特価ではないと思いますが。 0 2007/08/11 7:40:57
アナログ針がよく狂うのですが(悲 5 2007/07/01 16:35:38
安い店! 2 2007/03/17 21:16:10
3ヶ月レポート 1 2008/05/09 11:16:00
MRG-7000DJ-1AJF 買いました 0 2006/12/02 21:34:27

「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF
カシオ

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月 3日

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング