『生産国はどこですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオークション

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月 3日

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

『生産国はどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

生産国はどこですか?

2006/06/12 21:04(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

クチコミ投稿数:82件

G-SHOCK MRG-7000 7100を含めたG-SHOCK全般は全て日本製ですか?
解る方いらしゃっいましたらお願いします。

書込番号:5163760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2006/06/15 23:39(1年以上前)

カシオの中である程度の価格のものは日本製ですよ。ですのでMRG-7000系はもちろん日本製。裏蓋にJAPANと書いてありますよ。

書込番号:5172989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2006/06/27 23:16(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。
ちなみに安価なG-SHOCKだと海外製造もあると言う事ですか?
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:5207612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/23 17:31(1年以上前)

今更ですがf^_^;
G-SHOCKの場合、主力生産国はタイですが、中国製の物もあります。
ちなみに番外編ですが、PROTREKの場合、生産本数自体がG-SHOCKより少ない為、日本製が多いです。

書込番号:9292227

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25000円 1 2010/09/23 7:55:09
買っちゃいました(^_^;) 2 2009/11/06 23:37:30
今更だから気になります! 5 2009/04/08 20:52:38
今更でしょうか・・・ 3 2008/03/25 21:31:09
ガラスに(>_<)傷が! 3 2008/12/14 1:54:55
特価ではないと思いますが。 0 2007/08/11 7:40:57
アナログ針がよく狂うのですが(悲 5 2007/07/01 16:35:38
安い店! 2 2007/03/17 21:16:10
3ヶ月レポート 1 2008/05/09 11:16:00
MRG-7000DJ-1AJF 買いました 0 2006/12/02 21:34:27

「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF
カシオ

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月 3日

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング