『今更でしょうか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオークション

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月 3日

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

『今更でしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今更でしょうか・・・

2008/03/01 18:49(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

スレ主 kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件 G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオーナーG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの満足度4

とても静かなカテになっていますが(笑)
上位機種も数機種出回り安くで手に入ると思っています。
今はもう7500以上が盛りなんでしょうかね。でも私はブラックは苦手なので
MRGではこの機種が自分の中では大ヒットしております。笑

フルに使っている方々、存在感と使い勝手はいかがな物でしょうか^^;

書込番号:7470174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオーナーG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの満足度5

2008/03/02 02:12(1年以上前)

MRG-8000も7000も使っています。
文字盤の仕上がりは8000の方が綺麗ですが、
機能の使い易さではこちらのモデルの方が上ですよネ。

確かに、シルバーの方が服に合わせやすいですし・・この7000も素敵な時計だと思います。

書込番号:7472422

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件 G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオーナーG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの満足度4

2008/03/02 16:40(1年以上前)

早々レスありがとうございます。8000も使ってらっしゃるとは・・・たはは^^;
私の細い腕には似合わないと思いますのでこの機種が一番よいかなと思っています。
友人がMTGを持っており最近のG-SHOCKも良くなったな〜と感心するばかり。
勢いでGIEZのGS-1000Jを手にしましたが本当に使い勝手良く、この年になり
G-SHOCKの虜になってしまいました。
予算もあるので時間をかけてGIEZ・MTG・MRG・オシアナスと揃えてみようと検討中です^^;

書込番号:7474707

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件 G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFのオーナーG-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFの満足度4

2008/03/25 21:31(1年以上前)

3週間ほど使ってみて・・・
ベルトの色が落ち着いた色でいいですね!シルバーでもなく一番好きな色です。
デカイ秒針がきになるけど赤針がアクセントになっていてこれまたいい。
暗いところで照明が点くと一瞬何時かわからないのがただ残念(笑)

電波時計のG-SHOCKが他に数個ありますがMR-Gらしい風格がありますね
(MR-Gのロゴも綺麗に見えるから?)
見れば見るほどしっかり作ってあるし欲しかったMTGなんてどうでもよくなりました。
他のもあわして秒針までも皆同じというのがスゴイなぁ〜といつも感心させられます。
零時になるのがいつも楽しみです。
持ってて嬉しい気になる時計ですね。機械式より出番がホント多くなりました。
大事に使おうっと。

あそうそう、上の書き込みで「予算もあるので・・・」というのは
「予算の事もあるので・・・」の間違いです^^;
そんなにいつも買える物じゃないしそのうちって事で大変見苦しい発言失礼しました。
誰も読んで無いかもしれないけど・・・

書込番号:7586594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25000円 1 2010/09/23 7:55:09
買っちゃいました(^_^;) 2 2009/11/06 23:37:30
今更だから気になります! 5 2009/04/08 20:52:38
今更でしょうか・・・ 3 2008/03/25 21:31:09
ガラスに(>_<)傷が! 3 2008/12/14 1:54:55
特価ではないと思いますが。 0 2007/08/11 7:40:57
アナログ針がよく狂うのですが(悲 5 2007/07/01 16:35:38
安い店! 2 2007/03/17 21:16:10
3ヶ月レポート 1 2008/05/09 11:16:00
MRG-7000DJ-1AJF 買いました 0 2006/12/02 21:34:27

「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF
カシオ

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月 3日

G-SHOCK MR-G The G MRG-7000DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング