『購入してすぐブラックアウト』のクチコミ掲示板

2005年12月12日 登録

G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]

最安価格(税込):

¥14,139

(前週比:+740円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,139¥14,139 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のオークション

G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]カシオ

最安価格(税込):¥14,139 (前週比:+740円↑) 登録日:2005年12月12日

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]

『購入してすぐブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]を新規書き込みG-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

購入してすぐブラックアウト

2014/02/06 14:56(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]

殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

今更ながら購入しました σ^_^;

ギャランティーみると
アメリカ/カナダ向けの製品みたいです。



ケースの上部と下部のPROTECTIONと
GーSHOCKのグレーの飾文字が
なんか子供ぽくって
気に入らなかったので
開封してすぐに
ブラックアウトにしてみました (^-^)/

書込番号:17158745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/06 15:15(1年以上前)

こんにちワン!

Getおめでとうございます。確かに雰囲気が違いますね〜
これ映画でキアヌリーブスがはめてたやつですかね。
可愛がってやって下さい。

書込番号:17158789

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/06 15:16(1年以上前)

こんにちは。

早速購入されたのですね。
ブラックアウトのカスタマイズもいいですね。
それができるのもG-SHOCKならではと思います。

書込番号:17158793

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/06 17:49(1年以上前)

G-shockご購入おめでとうございます。

>なんか子供ぽくて気に入らなかった、、、

えー全然そんな印象ありませんけどね。(・・?)
もし色を変えたかったら、
こんな方法が有ります。

1. 好きな色のクレヨンを用意する。
2. ライターやガスコンロ等でそのクレヨンの先を熱する。
3. クレヨンが柔らかくなったら素早く窪んだ文字の部分にゴシゴシぬる。文字の外にはみ出してもOK.
4. クレヨンが冷えて固くなったら布で塗った部分を拭き取る。>>文字の部分だけ色が残る。
ガキの頃にやった方法を思い出しました。

すみません、
自己責任でお願いします。(;^_^A

書込番号:17159120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

2014/02/06 20:47(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんばんワン!

わさわざ比較画像
ありがとうございます。

相変わらず どーでもいい
プチカスタマイズで遊んでます (^-^)/

書込番号:17159699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

2014/02/06 20:51(1年以上前)


Green。さん

こんばんはー

まぁー リアム ニーソンになりきった
気分で腕につけてます (笑)

歳とったせいか 最近機械式時計が
面倒に感じてきてます σ(^_^;)

書込番号:17159717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

2014/02/06 20:54(1年以上前)


さくらはさいたかさん

こんばんはー

アドバイスありがとうございます。
デジタル一眼のメーカー名も
消してしまうぐらい
余計な飾文字が大嫌いな性分な
ものですから (笑)

書込番号:17159737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のオーナーG-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の満足度5

2014/02/06 21:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私の初Gショックは,まさにこの海外モデルでした。
二十数年前を思い出しました。

電池もすご〜く持ちが良かった記憶があります。

存分に楽しまれてください(*^-^*)

書込番号:17159843

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件

2014/02/07 13:21(1年以上前)


通行人・・Aさん

ありがとうございます。

お手元のオレンジのモデルの画像を
拝見した際に しまった!オレンジの
方が良かったなぁと思ったのですが
予算の関係でこちらになりました。

今日から早速ジムで使ってます。

書込番号:17161946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトの耐久性 4 2017/04/14 10:18:19
なかまがふえました 3 2014/12/04 9:19:28
なんちゃってMIL σ(^_^;) 2 2014/07/07 20:48:24
購入してすぐブラックアウト 8 2014/02/07 13:21:19
傾き 2 2007/11/08 22:11:10
同価格帯では、一番だと思います。 0 2006/08/02 15:16:12

「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]
カシオ

G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]

最安価格(税込):¥14,139登録日:2005年12月12日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング