『ベルトの耐久性』のクチコミ掲示板

2005年12月12日 登録

G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]

最安価格(税込):

¥14,139

(前週比:+740円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,139¥14,139 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のオークション

G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]カシオ

最安価格(税込):¥14,139 (前週比:+740円↑) 登録日:2005年12月12日

  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の中古価格比較
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のスペック・仕様
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のレビュー
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のクチコミ
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の画像・動画
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のピックアップリスト
  • G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]

『ベルトの耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]を新規書き込みG-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトの耐久性

2017/04/11 18:16(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]

クチコミ投稿数:60件

樹脂バンドなので経年劣化でヒビが入ると思いますが、海やお風呂に入ったりせず、普通使用にてどの程度もつものでしょうか?

また、長期間愛用されている方は、どのような手入れをされているのでしょうか?

書込番号:20809481

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/11 18:32(1年以上前)

他のG-SHOCKを仕事中に7年以上使っていますが、今の処何の問題もありません。

夏場は汗も付くし、庭仕事などでは汚れるので、時々石鹸で古歯ブラシも使って洗っていますが、それなりに耐久性は有ると思います。

書込番号:20809521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2017/04/11 21:58(1年以上前)

>YS-2さん
さっそくのご回答ありがとうございました。
そうですか。7年!
今回購入したお気に入りを末永く使いたいと思っていたので安心しました。

書込番号:20810022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]のオーナーG-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]の満足度5

2017/04/11 22:44(1年以上前)

>ムスカ大佐.comさん

こんばんは。
G-SHOCKは,若い時から何本か使用して来ました。
このモデルも発売時期から20年ほど使用し現在は2本目となります。

ベルトの耐久性ですが,私の経験から言うとほぼ毎日で6〜7年は大丈夫だったように思います。
海外メーカーのベルトに比べて耐久性は随分良いと感じますよ。

しかし,日中,太陽光(紫外線)が当たる場所に置いていたり濡れたままにするなど
保管方法や使用条件で違うように思いますので参考程度と考えてください。

手入れについては,水洗いや汗などで濡れたりすると拭くなどして水分や汚れをそのままにしない。
ハンドソープと歯ブラシで汚れ落としもお勧めです。

デザインや視認性などG-SHOCKの中でも最も素晴らしいモデルだと思います。
大切にご愛用下さい。

書込番号:20810165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2017/04/14 10:18(1年以上前)

>通行人・・Aさん

ありがとうございました。とても参考になります。

汚れたら歯ブラシでガシガシ洗うという無骨な感じは好きです。気兼ねない、と言いますか。

何よりおっしゃる通り視認性やデザイン性に文句のつけようがありません。
今回は並行輸入品の購入でしたが、安すぎるんじゃないか!?と思ってしまう使い勝手です。

書込番号:20816175

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトの耐久性 4 2017/04/14 10:18:19
なかまがふえました 3 2014/12/04 9:19:28
なんちゃってMIL σ(^_^;) 2 2014/07/07 20:48:24
購入してすぐブラックアウト 8 2014/02/07 13:21:19
傾き 2 2007/11/08 22:11:10
同価格帯では、一番だと思います。 0 2006/08/02 15:16:12

「カシオ > G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]
カシオ

G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]

最安価格(税込):¥14,139登録日:2005年12月12日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK Basic DW-5600E-1V [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング