『グッドです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.7mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月11日

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

『グッドです』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

グッドです

2010/06/06 13:27(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

いろいろウェッブをみたり、本掲示板で質問したりして研究して本時計をついに購入しました。やはり評判通りグッドです。

上海で使っていますが、毎日電波を受信できています。
基準時を11時にあわせれば、ちゃんと中国時間表示で使えます。
ただ、日付の方は深夜11時になりますと次の日に切り替わるので、
その点がちょっと気になります。

ただ、深夜に日にちを確認することはあまりないので、使用には影響します。
買ってよかった一品です。

いろいろアドバイスして頂いた方に改めて御礼申し上げます。

書込番号:11459461

ナイスクチコミ!2


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/06 14:28(1年以上前)

日付の更新時刻が23時ですか。
よく考えたらそうですね。
時計を偽って無理やり中国時刻を表示するようにしているので、時計は日本時刻である24時(中国時刻では23時)に日付を変えますね。
日付を正しい時刻で変えるためには時計自体が時差修正機能を持っていないと無理ですね。

書込番号:11459641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2010/06/06 23:24(1年以上前)

なるほど、ワールドタイム機能を持たない電波ソーラで、分針と時針の基準位置を故意に変えた使い方をすると
こういう具合になるのですね。

当方、ワールドタイム機能を持つ時計を所有する前は、現地用時計(単なるクォーツ)を使っていましたので、
こういう現象はわかりませんでした。

それにしてもdekachikuさんは、じっくり調べて納得のいかれるものを慎重に購入されているのですね。
私は結構衝動買いしてしまうので、反省です。少し見習わないといけないですね。

書込番号:11462136

ナイスクチコミ!0


スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

2010/06/07 08:42(1年以上前)

皆さんのアドバイスのおかげです。
ありがとうございました。

ところで、本時計ですが、G−SHOCKの刻印が当然ないのですが、
耐久性は、G−SHOCK程度のものはあるのでしょうか?
多分刻印がないので、G−SHOCKほどの耐久性はないと思いますが。。。

特に、時計を落としたときの耐久性が気になります。。。

書込番号:11463171

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/07 10:00(1年以上前)

dekachikuさん

>特に、時計を落としたときの耐久性が気になります。。。

耐衝撃性に関しては特に考慮されているわけではありません。
耐久性に関しても普通の時計と変わりないでしょう。

書込番号:11463334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF
カシオ

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月11日

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング