『残念ながら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.7mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月11日

  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

『残念ながら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

残念ながら・・・

2009/04/30 12:22(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

スレ主 nari.eさん
クチコミ投稿数:17件

壊れてしまいました。車の時刻と違うのでそちらがずれていろと思ったのですが、なんとカシオの針が動いていない…
秒針は動いていたので、手動で電波受信、針の基準位置合わせと試みましたが、分針と時針が動かずだめでした。
購入した量販店へ修理に出しましたが、連休前なのでいつ帰ってくるのか。メンテフリーと思っていたので、正直故障はショックです。

書込番号:9470296

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/04/30 20:06(1年以上前)

nari.eさん

修理に出してしまった後なので何ですが、バッテリーは充分に充電されていたのでしょうか。
充電量が足りなくても同じ様な症状になりますので・・・
それにしても御愁傷様です。

書込番号:9471912

ナイスクチコミ!2


スレ主 nari.eさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/01 18:57(1年以上前)

adekさん、ご心配ありがとうございます。
時計をしたまま、半日半袖でテニスをしていましたし、充電不足時にでる秒針の2秒移動もなく、手動受信ではYES→READY→WARKの動きもしていたので充電は足りていたと思います。

お気に入りだったので、左腕がなんだか寂しいです。
販売店任せでなく、どんな対応かメーカーにも連絡してみればよかったです。
明日から連休なので、あとは待つのみ…

書込番号:9476355

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/01 22:57(1年以上前)

nari.eさん

充電は大丈夫だったのですね。
失礼しました。
アナログ式の時計は機械式の時計と同じで激しい運動や衝撃には弱いです。
激しい運動をするのならアナログ式ではなく液晶表示のデジタル式をお勧めします。
アナログ式に拘るならデジタル式には劣りますが耐衝撃機能のあるものが善いでしょう。
タフムーブメントを使用した物とかが充分ではないですがお勧めです。

書込番号:9477703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/01 23:43(1年以上前)

壊れてしまったのですか・・・
前のスレで書きましたが僕のはまだ正常に動いています。
早く修理が終わって帰ってきますように

書込番号:9477997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/01 23:51(1年以上前)

追加の文です

ちなみに買ったのはスレ主さんが買いましたと投稿した時ぐらいです。
僕はネットで買ったので故障すると困るので勘弁です。
このデメリットがあるからな〜ネットは。

書込番号:9478054

ナイスクチコミ!0


スレ主 nari.eさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/11 11:44(1年以上前)

adekさん、どこで買うか迷うさん、ご心配お掛けしました。

昨日やっと帰ってきました。販売店から催促問合せして土曜日発送、日曜着で送ってきました。
福岡の修理センター伝票は5/1受付、5/2修理完了となっていましたので、何故10日まで掛かるのかちょっと対応に疑問を持ちました。

修理内容は二次電池不良交換。
一般的な修理説明書には「動作確認の為二次電池は充電済みのものと交換する」とありました。発売開始日から考えると、店舗のショーケース内に裸で長期間置かれていた可能性もあり、満タン充電しないままで二次電池の寿命が早かったのか?最初からあったケースの小さな汚れはそのままなので清掃などは無く修理のみのようです。
とにかく、時間は掛かったけど二次電池を新品と換えてもらって得したと思うことにします。

書込番号:9526856

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/11 12:40(1年以上前)

nari.eさん

修理完了したようで何よりです。
二次電池については放電した状態で長期間置いておくとトラブルの元です。
液漏れを起こしたり、充電できなくなったりします。
新しい二次電池になったことは嬉しいですね。
時間が掛かったことについては販売店のレベルで滞っていたのか、メーカーレベルで滞っていたのが、それとも流通レベルなのかは連休のど真ん中ですので明らかではないですね。
何にしても問題なくなったようですので末永くご使用ください。

書込番号:9527039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/11 16:58(1年以上前)

10日も確かにちょっとかかりすぎですよね
でも新品になったので気分も多少は落ち着くでしょうか
僕のはまだ大丈夫ですがお互いこれからも大切にしていきましょう。

書込番号:9527806

ナイスクチコミ!0


スレ主 nari.eさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/11 18:57(1年以上前)

お2人ともありがとうございます。
連休明けて販売店に催促した際のメーカー回答が金曜か土曜日に出荷します、でした。
修理はできていたが、連休になり出荷されないまま滞っていたようです。
また、新品になったのは電池のみでした。_(^^;)ゞ
販売店での保存状態が悪かったせいか、つや消し仕上げのせいかくすんだような汚れがつきやすいです。
しかし、はめているとなんともいえない存在感があり、視認性は抜群です。
末永く付き合いたいです。昔惚れた古女房のように…(^_^;)

書込番号:9528284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF
カシオ

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月11日

WAVE CEPTOR OVERLAND OVW-110DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング