『針が遅れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径40.9mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのオークション

WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月12日

  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJF

『針が遅れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

針が遅れる

2008/12/08 21:36(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJF

スレ主 伝吉さん
クチコミ投稿数:156件 WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのオーナーWAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFの満足度5

デザイン的には満足なのですが,最近気付いたことは分針が遅れること。
電波時計だからずれることはないだろうと思い込んでいたので,購入して1年以上気付きませんでした^^;。
デジタル表示に対して分針が遅れがちです。
1ヶ月で1,2分。
もちろん,手動で合わせることはできますが,正直ガッカリ。

書込番号:8754618

ナイスクチコミ!1


返信する
mmm333さん
クチコミ投稿数:20件

2008/12/19 17:13(1年以上前)

不良ではないでしょうか?
一応、カシオに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
 

書込番号:8807953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/10 15:38(1年以上前)

2008年11月末に購入し、3カ月経ちますが、分針は遅れることなくキチンと動いています。
伝吉さんのは、やはり故障ではないでしょうか。
このクチコミが気になって時々みており、投稿しました。

書込番号:9223420

ナイスクチコミ!0


スレ主 伝吉さん
クチコミ投稿数:156件 WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのオーナーWAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFの満足度5

2009/03/11 10:47(1年以上前)

mmm333さんへんへ
 見落としていました。レス有り難うございました。
パラグラさんへ
 レス有り難うございました。

 カシオに問い合わせてみたところ,
衝撃を受けたか,磁気を帯びたことが考えられる,とのことでした。

 前者は部品交換,後者は消磁で対応するとのことで,まず修理に出してみてもらうことにします。

書込番号:9227516

ナイスクチコミ!1


スレ主 伝吉さん
クチコミ投稿数:156件 WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFのオーナーWAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFの満足度5

2009/06/06 05:58(1年以上前)

その後の経過。
忙しかったのでようやく4月になって,購入した量販店を通して修理に持ち込みました。
ムーブメントの交換で7,350円。

ところが,3日目くらいで症状再現。
再度修理に出すと「時機を帯びていた」と(2回目は修理代0)。

量販店を通じて「初回の修理は何だのか」と問い合わせたところ,「ムーブメントにも異常があった」とのこと。

納得はゆきませんが,その後1ヶ月くらいで既に40秒くらいアナログ針が遅れており,「こんな商品かな」と諦めています。

書込番号:9658104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ秒針がずれる 2 2011/11/26 1:17:35
針が遅れる 4 2009/06/06 5:58:43

「カシオ > WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJF」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJF
カシオ

WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月12日

WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング