『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのオークション

G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入

2007/04/02 12:20(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF

スレ主 航空さん
クチコミ投稿数:3件

113400で購入しました。来週には届くそうです。G-SHOCK最高峰楽しみです。

書込番号:6188683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2007/04/02 12:29(1年以上前)

すごく安く購入されましたね。
購入先の情報を教えてください。

書込番号:6188704

ナイスクチコミ!0


スレ主 航空さん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/02 12:51(1年以上前)

習志野のスーパービバホームです。カシオすべて40%でしたよ。自分は店頭になかったので取り寄せになりましたが。

書込番号:6188783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/04/03 18:27(1年以上前)

おぉ!
是非レポートをお願いします!
7100で不評な暗い場所での視認性等々、よろしくお願いします。

書込番号:6192991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/04/06 22:52(1年以上前)

ヨドバシ梅田で見てきました。ライトは無いですよ。蓄光タイプの塗料で対応してますね。在庫は6個ありました。今ひとつ買おうって気になれないんです。

書込番号:6203910

ナイスクチコミ!0


スレ主 航空さん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/07 23:18(1年以上前)

今日届きました。実物を見ないで買ったので実物を見た瞬間ガッカリしました。マイティジャックさんのいまいち気が乗らないのがわかりました。明日にでもヤフオクに出して新しいG-SHOCK探しでもします。

書込番号:6207811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/04/08 09:29(1年以上前)

あらら、そうですか・・・。

また新作待ちですね。GIZEの金属バンド仕様があればそれでもいいのに。
ありがとうございました。

書込番号:6209029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/04/08 12:20(1年以上前)

外観を見る限りでは18万円の時計なのかって感じがします。
深層硬化処理+DLCにかなり費用がかかるのでしょうか?
5モータードライブにコストが掛かっているのでしょうか?
材料費原価としては1.5万円位と思います。
シリーズの流れから、18万円の売価設定になったと思いますが、
雰囲気としては12万円売価設定で、実勢売価9万円くらいに感じました。

書込番号:6209521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/04/29 11:07(1年以上前)

yodobashi梅田では7500が売れ切れていました。4月はじめに10コ入荷しましたが、3週間で売れ切れになったそうです。次回入荷は不明だそうです。

書込番号:6281718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この価格はどうなんでしょう・・・ 1 2010/06/11 8:11:52
MTG-1500B-1A1JFユーザー視点からの試着した感想 0 2009/10/17 15:02:48
海外モデル?? 4 2008/05/07 8:03:38
さすがDLC。 6 2008/04/22 4:55:23
DLCコートについて 5 2008/01/08 23:05:38
針の位置 3 2007/12/13 22:18:44
MRG-8000B 6 2007/12/20 23:37:03
だめだめ 0 2007/09/11 7:38:52
買っての感想です。 0 2007/08/27 14:21:38
先週、MRG-7500BJを購入しました 26 2007/12/14 7:13:00

「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF
カシオ

G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング