『夜光塗料』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.8mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオークション

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

『夜光塗料』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFを新規書き込みOCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

夜光塗料

2008/01/13 01:41(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

クチコミ投稿数:1876件 OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオーナーOCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの満足度4 tamamiのブログ 

時計によって見やすさに違いがあります。この時計は見やすいようです。写真に撮りました。
http://blog.so-net.ne.jp/suzurogusa/2008-01-12-1
夜の文字盤も時計それぞれで個性があるようです。アナログのこの夜光も楽しいです。

書込番号:7239639

ナイスクチコミ!0


返信する
大減現さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/13 05:02(1年以上前)

ですが、ほんの数分しか発光しません…(悲)

書込番号:7239943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件 OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオーナーOCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの満足度4 tamamiのブログ 

2008/01/14 00:02(1年以上前)

日にあてた後の明るさは凄いですよね。新聞が楽々読めるほど光ります。
でも、数分でそれは終わって当たり前の夜光になりますよね。

書込番号:7243820

ナイスクチコミ!1


大減現さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/15 03:08(1年以上前)

夜行というか蓄光ですよね。自分は暗いところでの業務が多いので文字盤が数十分で全く見えなくなるのはちょっとショックですが、軽さとデザインで気に入ってます。

書込番号:7249154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件 OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオーナーOCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの満足度4 tamamiのブログ 

2008/01/15 08:55(1年以上前)

おはようございます。
確かに少しずつ暗くなるみたいですが、ぼくのは一晩中十分に光ってます。昼の間は明るい場所に置いとくとよいでしょう。ぼくは使わない時も窓際です。

書込番号:7249472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF
カシオ

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング