『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.8mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのオークション

OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFを新規書き込みOCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2007/07/16 09:51(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF

スレ主 misyuさん
クチコミ投稿数:3件 OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのオーナーOCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの満足度5

昨日、川崎ヨドバシにて 80800円 ポイント13%にて購入、最後の一個でした。今までOCW-M700TBJを使用中で不満はないのですが、とても気になっていました。今までより薄く軽く高級感があります。気になっている方は、見つけ次第ゲット!!量販店ではブラックは品薄なそうです。

書込番号:6540676

ナイスクチコミ!1


返信する
JetCherryさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/08 10:04(1年以上前)

私も 2008/1/5に 新宿ヨドバシで購入しました。
さすがに6ヶ月も経つと安くなるのか 77,800 + 13% でした。
とっても、気に入りました。

書込番号:7219559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのオーナーOCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの満足度5

2008/01/09 23:19(1年以上前)

1/6も宇都宮ヨドバシで購入しました。
価格は、80,800円で、ポイントは正月という事で+3%を乗せてくれて16%でした。
同じヨドバシでも、都会の方が安いようですね!
大変気に入って、見るたびに、一人でニヤニヤしてます^^)

書込番号:7226387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/10 00:17(1年以上前)

私も1/6に町田ヨドバシで我慢できずに購入しました。
年末のヨドバシドットコムでポイント16%となっていたことを
店員さんに伝え、店頭表示¥80,800をマイナス¥3,000してもらい
¥77,800+13%でした。
今年一年、これを見てがんばるつもりです。

書込番号:7226779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秒針・分針のずれについて 6 2008/08/30 8:32:09
ヤフオクの商品について 1 2008/08/28 1:26:09
生産終了 0 2008/03/20 21:28:56
5気圧防水って、どれくらい? 7 2010/12/26 8:27:50
良い! 0 2007/10/04 9:29:19
製造休止のウワサ 2 2007/12/01 22:45:42
サイズについて 2 2007/08/06 2:07:53
買っちゃいました 3 2008/01/10 0:17:50
購入しました。 2 2007/07/04 18:49:27

「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF
カシオ

OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング