『壊れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:5気圧(50m) PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFの価格比較
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFの中古価格比較
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのスペック・仕様
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのレビュー
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのクチコミ
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFの画像・動画
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのピックアップリスト
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのオークション

PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月28日

  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFの価格比較
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFの中古価格比較
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのスペック・仕様
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのレビュー
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのクチコミ
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFの画像・動画
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのピックアップリスト
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF」のクチコミ掲示板に
PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFを新規書き込みPHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

壊れた

2023/11/04 17:28(1年以上前)


腕時計 > カシオ > PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

2011年頃購入。少年サッカーで使用。
当初からボタンが押しにくい。
サッカー審判するにはバイブがあるので良かったのですが、昨年ベルトが切れ、いつの間にか電池切れ。
駅のミスターミニットか何かに電池交換して貰おうとしたら、ボタンに不具合があると言われて断念。
バイブがある機種が少なく、refscorerの1.6万する奴を購入したが、機能が多くボタンも多く使いこなせないままバイブが動かない事に気付き返品。
修理や再販しないかなぁ。

書込番号:25491261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2023/11/04 18:38(1年以上前)

並行輸入品ですが、カシオ製がありますよ。
www.amazon.co.jp/dp/B09MCPL19W
www.amazon.co.jp/dp/B0C4D9KYDF


国内正規品もありました。こちらが安価ですね。
www.amazon.co.jp/dp/B09BYXHVM1

直リンクを貼ると蹴られるので、ご自分でお願いします。

書込番号:25491352

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

2023/11/05 13:30(1年以上前)

タイマーが止まらないで、ロスタイムが計測出来る奴で無いとダメなのです。

書込番号:25492387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2023/11/05 13:43(1年以上前)

そういうのを今求めるなら、もうスマートウォッチになるんじゃないですかね?アプリ次第ってことで、、、、

書込番号:25492394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/11/06 06:45(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

>直リンクを貼ると蹴られるので、ご自分でお願いします。

そうなんですか?
私、いつも遠慮なく貼ってますが・・・(^0^;)
https://amzn.asia/d/gByR5mh

書込番号:25493497

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

2023/11/06 15:56(1年以上前)

修理受け付けているみたい。
修理4500円
バンド部品2000円
WEB割引325円
※消費税含まず
送付料がかかります。

書込番号:25494062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papacyoさん
クチコミ投稿数:1件

2025/11/01 21:28(2ヶ月以上前)

>azxさん
修理申し込みで型式(RFT-100)入力したのですが、出てきませんでした。。
https://members.casio.jp/jp/support/repair/g003.php?ct=20

書込番号:26330277

ナイスクチコミ!1


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

2025/11/22 18:38(1ヶ月以上前)

サイトの製品名に rft-100 と入力したら-1とか数機種表示されましたよ。

書込番号:26346348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 7 2025/11/22 18:38:21
心拍数が測れる? 2 2016/07/19 12:49:32
ストップウォッチが止まらない(バグ?) 7 2016/06/06 23:46:48
使い勝手はなかなか 0 2015/12/17 18:17:07
試験勉強用に注文しました。 0 2010/03/14 11:04:55
RFT-100-1JF サッカー! 1 2008/04/14 12:39:17

「カシオ > PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF
カシオ

PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月28日

PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング