腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000-1AJF
このモデルを一目見たときから、「かっこいい!シンプル!いいな!これw」と思いました。
しかし、このモデルはライトがついてないので、買うか買わないかで悩んでいます。
やっぱりライトがついてるついてないでは、全く違うので、違うモデルを買おうかと思ったりしています。
「MTG-1000-1AJF」の一つ上のモデルだと、「MRG−7000」〜「MRG−8000」になりますよね。 「MRG-7000」か「MRG-7100」の予算なら、買おうかなと考えています。
ん〜〜〜〜(。-`ω-)ンー どうしたらいいもんかな〜;
もちと、新しい「GーSHOCK」が出るまで我慢でしょうかね;
書込番号:7596352
0点
いるんですねー,全く同じ考えの人。
私もライトがつかないのでこのモデルの購入を控えています。
かといって,上位モデル(この時計の2〜3倍もする)
には手が出ません。高すぎるし,店頭で見た2個の商品は
2個ともどっかしらの針がゼロ位置からずれていたので,買う気は消えました。
シャンとしたモノ,出ることを祈っています。
書込番号:7701157
0点
自分も、アナログ式でライト付きが欲しかったけど、色々考えて、これを買って
しまいました。
まあ、ヨドバシの店員の話しだと、アナログオンリー式タイプのでライト付きは、
今は出ていないとのこと。だから、この上位機種であるMR-Gも20数万してライトはなし。
例外として、液晶のデジタルが付いている機種はライトも付いている。MR-Gの7000とか。
でも10万(売値7万)。ちょっと厳しいかな。
将来的にもどうなのか聞いてみたけど、正直わからないと言っていました。
なんだか、過去にアナログ式でライト付きってあったらしいですね。
でも、よく考えたら、海外の超高い有名ブランドのアナログ時計なんか、ライトついて
ないですよね。詳しくないけど。付いていたらごめんなさい。
私は、G-SHOCK以外にタグホイヤーが好きなんですが、随分前に16万奮発してキリウム
ってのを買いました。
今回、G-SHOCK MT-Gを買って比べてみても、出来はむしろMT-Gの方が良いくらい。
デザインもステンと樹脂で気に入っています。
おまけに、電池交換や時計合わせも必要なく、長く使えそうです。
夜、時計を見るときは携帯を見る(笑)これですね。
色々購入を考えている皆さん、ご参考までに。
書込番号:7748628
1点
私もヨドバシで買いました。
カシオのジャンパー着ている人(出向??)にセイコーの商品説明を持ちかけまして。
店頭価格の10%引きを交渉も決裂。ですが、いろいろとサービスしてくれました。
ビジネスとゴルフと両方で使えそうなものを探していたのでこの質感は最高です。
今までライト無しを使っていたのでライトは全く気にしていませんでした。
あまり海外にも行かない人であれば、さほど操作方法には悩みそうもないですよ。
書込番号:7825179
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/03/20 12:26:40 | |
| 2 | 2009/02/13 17:23:22 | |
| 1 | 2008/10/19 8:44:34 | |
| 0 | 2008/07/06 20:24:57 | |
| 0 | 2008/05/01 21:49:07 | |
| 5 | 2009/05/26 12:26:38 | |
| 2 | 2008/04/27 20:45:58 |
「カシオ > G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000-1AJF」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






