『夜光の視認性はどうですか?』のクチコミ掲示板

2007年11月 発売

G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.9mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのオークション

G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJF

『夜光の視認性はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFを新規書き込みG-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

夜光の視認性はどうですか?

2008/04/26 22:21(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJF

スレ主 neokiさん
クチコミ投稿数:64件

以前はGW-1600を使っていて、今はオシアナスなのですが、オシアナスには
GW-1600のような強力なイルミネーターが無いのに、針やインデックスの夜
光はすぐにほとんど光らなくなって、夜、暗いところではまったく時間が読
み取れないのを、いつも不満に感じています。

MTG-1000Gシリーズもイルミネーターはありませんが、この点はどうなので
しょうか?夜光のもちはいいですか?

書込番号:7726833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/05/07 02:48(1年以上前)

はじめまして、オシアナス良いですね。
自分の予算では、このモデルで限界でした、これ以上ですと嫁のカミナリが落ちます(笑)
最近購入しましたが、夜は見えません。
夜はイルミネーター無しでは辛いです。
あと、時報アラームもありません。
この2つさえあれば、不満はないのですが。
しかし、デザインが気に入っているので、後悔はしていません。

書込番号:7773756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのオーナーG-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFの満足度5

2008/05/18 09:29(1年以上前)

夜光の明るさ(派手さ)は今ひとつですが、明け方近くまで視認可能です。(真っ暗闇での話ですが)

書込番号:7822695

ナイスクチコミ!0


スレ主 neokiさん
クチコミ投稿数:64件

2008/05/28 23:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

暗いところでの視認性は、オシアナスと大差ないようですね。

精算打ち切りの噂もある中で、近所の複数の店で34500円で売っている
のを見かけていて、手が出かかっているのですが、やはりもう少し待って
このあたりが改善されたモデルが出るのを待つことにします。

GW-1600のスーパーイルミネーターの視認性は素晴らしくよかったのに、
なんでいきなり照明が無いばかりか、ろくに見えない役立たずの夜光
なんかでお茶を濁すようなモデルを投入するんでしょうね。
デザイン的には、新しいThe-Gの方向性を感じさせる、いい表情だと思う
のですが、機能的に大いに後退しているのが残念です。

書込番号:7867957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFのオーナーG-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFの満足度5

2009/05/09 21:40(1年以上前)

そうでしょうか?
自分の場合は夜つけたままだと眩しすぎて寝付けないくらいの視認性があるのですが・・・。
日光照射量のちがいなのでしょうか。

アナログはモーター駆動に電力を消費するので、明るい電力照明を搭載できないものだと自分は理解していますがどうなのでしょうか。

書込番号:9519005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJF
カシオ

G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

G-SHOCK MT-G The G クロノグラフ MTG-1000G-9AJFをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング