『箱について』のクチコミ掲示板

2008年 2月29日 発売

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:46.7x43.2mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのオークション

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月29日

  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF

『箱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFを新規書き込みG-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

箱について

2009/02/21 18:32(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF

クチコミ投稿数:9件

先日通販で買って良い買い物ができたと喜んでいます。
バンドの調整も安全ピンで出来てサイズもいい感じです。

でもネットで見たG−SHCOKの箱は’G’と書いてあったように思うのですが、
私の箱は’G’ではなく’CASIO’と書いてあります。

たかが箱のデザインなんですが少し気になっています。

他の購入された方はどうなんでしょう?

(海外モデルの缶が一番かっこいいですね)

書込番号:9131886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 23:10(1年以上前)

初めてGショックを買いました。仕事用として購入しましたが、案外存在感があって気に入りました。

さて、箱の件ですが、私の場合黒地の箱に赤文字で「G」と「G-SHOCK」と書いてあるものでした。逆にCASIOの文字はありません。

>海外モデルの缶が一番かっこいいですね

とありますが、先ほどの箱の中にちゃんと缶が入っていて、その中に時計が収められていました。海外モデルの缶は知りませんが、この缶のデザインもいいですね。

購入先はネットで、15800円(税込み、送料込み)でした。

書込番号:9139812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/23 01:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

えっ!缶が入ってるんですか!
ひょっとして私だけなんでしょうか

購入先は最安値15500円(税込み、送料込み)の店です。

中身だけ本物で包装をケチる店があるんでしょうか?

書込番号:9140750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/02/23 02:10(1年以上前)

その店の価格を確認したら割と値上げしているようで。。訳ありの商品だったのかな・・・
安いからといって下手な店では買わないほうが良い気がしてきました。

書込番号:9140796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 12:22(1年以上前)

>えっ!缶が入ってるんですか!
>ひょっとして私だけなんでしょうか

どうでしょうか?ネット上を色々調べましたら、どうも缶入りではないような感じです。ですので、購入した業者にメールにて確認してみております。

結果が分かりましたら報告します。

書込番号:9141967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 20:44(1年以上前)

お店からの回答を得ましたので掲載します。

>お問い合わせのGW-M5600BC-1JFですが、国内正規モデルでして、海外モデルでは
>ございません。
>箱の仕様はその時々の入荷により、異なりまして、今回の入荷分はすべて缶BOX
>仕様でした。

らしいです。ですが、何だか複雑な思いですね。
「箱も商品の一部」という認識は、特にネットオークションを利用されている方なら至極当たり前だと思うので、あまりにも極端に仕様が違うのも、何だかなぁと感じます。

別の口コミには、オシアナスを買ったのにGショックの箱に入って送られてきたということが書いてありました。

ここまでくると、買い手と売り手の感覚のギャップといいますか、商売のあり方自体に疑問を感じますね。

書込番号:9143926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/02/23 23:10(1年以上前)

>商売のあり方自体に疑問を感じますね。

まったく同感です。

ネットで調べたら、海外モデルと国内モデルは商品そのものに差が無く、
包装(箱)と説明書が異なるようです。

しかも海外モデルの方が安い。

安い海外モデルの箱と説明書を換えて売っている業者ではないでしょうか。

書込番号:9145099

ナイスクチコミ!0


miz870さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/25 20:55(1年以上前)

カシオの国内モデルの場合、型番の末尾に「F」が付くものはメーカー出荷時に専用の箱がありません。
そのため実際売るときに販売店が個別に仕入れた箱に入れて引き渡しているのが現状です。
当然箱代は商品に含まれていないので、クレームの対象にもなりにくいと思います。
CASIOのロゴしかない紺の箱は、G-SHOCK以外の時計によく使用されます。
缶入りは海外からの輸入品によく見られます。
国内向けの最近の汎用箱は、化粧箱の中に時計を巻きつける白いクッションが入っています。

コラボや限定モデルに見られる末尾に「R」が付く物は、特別にデザインされた専用箱が標準で付属します。

書込番号:9155122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/26 12:28(1年以上前)

>カシオの国内モデルの場合、型番の末尾に「F」が付くものはメーカー出荷時に専
>用の箱がありません。
>そのため実際売るときに販売店が個別に仕入れた箱に入れて引き渡しているのが現
>状です。

そうなんですか。全く知りませんでした。でも、なんか複雑な思いは残りますけどね。

書込番号:9158543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/28 12:49(1年以上前)

>カシオの国内モデルの場合、型番の末尾に「F」が付くものはメーカー出荷時に専
>用の箱がありません。
>そのため実際売るときに販売店が個別に仕入れた箱に入れて引き渡しているのが現
>状です。
そんな売り方があるんですね。。カシオ以外のメーカーはどうなんでしょう?

書込番号:9168763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売ってませんね 1 2012/03/01 23:46:01
タイの洪水で・・・ 0 2011/11/07 20:14:58
生産国について 4 2011/09/09 21:46:08
不良品? @液晶の揺らぎ/A留め具の裏側 1 2011/06/28 1:38:50
特価情報ありませんか? 6 2011/05/02 16:24:02
反転液晶について 1 2011/03/10 21:39:18
ニッセンでパート2 5 2009/08/04 12:30:22
ニッセンで 1 2009/05/27 22:18:33
箱について 9 2009/02/28 12:49:15
バンド 0 2009/02/06 9:35:23

「カシオ > G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF
カシオ

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月29日

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング