『ニッセンでパート2』のクチコミ掲示板

2008年 2月29日 発売

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:46.7x43.2mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのオークション

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月29日

  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF

『ニッセンでパート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFを新規書き込みG-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ニッセンでパート2

2009/07/20 12:02(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF

スレ主 A159さん
クチコミ投稿数:58件

更に安くなっています。

8/13まで11,900円ですが現在注文できません。

欲しい方は様子を見てたほうがいいです。

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/9732/9732_85807.asp?book=9732

書込番号:9880973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件 G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのオーナーG-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの満足度5

2009/07/25 17:52(1年以上前)

安いですね。
もう少し待てば、良かったです。
みなさん、かなりお買い得ですよ。
先ほど、確認したら、カートに入りましたので、購入可能でしたよ。

書込番号:9906039

ナイスクチコミ!0


sophroさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/02 22:00(1年以上前)

無事NISSENで12,290円(送料込み)で購入できました。情報ありがとうございました。ベルトのコマを詰める時に発見したのですが、この時計のコマは、通常のピンで繋がっているタイプではなく、通常時計とベルトを繋いでいるばねピンで全て繋がっておりました。コマはずしも、クリップ一個あれば何の道具も必要ありませんでした。しかし、反転表示のデジタルは想像以上に見にくかったです。

書込番号:9944737

ナイスクチコミ!1


習字さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/03 17:09(1年以上前)

sophroさん 
私もベルトの調整で悩んでました。
すいません
詳しくコマの取り外し方法をおしえていただけないでしょうか?

書込番号:9947729

ナイスクチコミ!0


sophroさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 00:03(1年以上前)

習字さん
それぞれのコマの外側に2つずつ穴が開いてますよね、どちらの穴からでも良いんですが、クリップを一部分伸ばして真っ直ぐにして突っ込むと、中でバネが縮みますから、後は時計とバンドをはずす時と同じように引っ張ってやれば外れます。バネが飛び出しますから無くさないように気を付けて下さい。

書込番号:9949834

ナイスクチコミ!0


習字さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 12:30(1年以上前)

sophroさん 

丁寧なご説明ありがとうございます。

不器用な私でもできそうですね。

クリップを使って、さっそく試してみます。

書込番号:9951438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売ってませんね 1 2012/03/01 23:46:01
タイの洪水で・・・ 0 2011/11/07 20:14:58
生産国について 4 2011/09/09 21:46:08
不良品? @液晶の揺らぎ/A留め具の裏側 1 2011/06/28 1:38:50
特価情報ありませんか? 6 2011/05/02 16:24:02
反転液晶について 1 2011/03/10 21:39:18
ニッセンでパート2 5 2009/08/04 12:30:22
ニッセンで 1 2009/05/27 22:18:33
箱について 9 2009/02/28 12:49:15
バンド 0 2009/02/06 9:35:23

「カシオ > G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF
カシオ

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月29日

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング