『ベルトのピンが折れた』のクチコミ掲示板

2008年 6月10日 発売

オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.5mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFの価格比較
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFの中古価格比較
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのスペック・仕様
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのレビュー
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのクチコミ
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFの画像・動画
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのピックアップリスト
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのオークション

オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFの価格比較
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFの中古価格比較
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのスペック・仕様
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのレビュー
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのクチコミ
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFの画像・動画
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのピックアップリスト
  • オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JF

『ベルトのピンが折れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JF」のクチコミ掲示板に
オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFを新規書き込みオシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトのピンが折れた

2014/09/26 02:03(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JF

クチコミ投稿数:71件 オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのオーナーオシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFの満足度4

数年前に購入・・・ソーラー充電を気にしないと・・曜日や日時が狂うこと多々


メーカーからアドバイスを貰い それ以来真面目に充電・・・やっと落ち着き 手にしっくりくると思ったら

バンドのピンが折れて落下・・・

幸い大した傷も無く・・・ですが このままだと手に付けれないわけで・・早々手元にあったカシオ製の腕時計からピンを外して流用を試みるも・・・大きさが合わずNG

この機種のベルト ピンの太さがわかる方いますか? それと修理経験がある方 どのくらいの費用が掛かりますか?

ついでに ベルトが切れて気が付いたこと・・汗などでかなりの汚れ・・

水に入れて シュワ〜となって綺麗になる錠剤?みたいなの知ってる方も教えてください

書込番号:17982101

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/26 08:49(1年以上前)

>水に入れて シュワ〜となって綺麗になる錠剤?みたいなの知ってる方も教えてください

以前、入れ歯洗浄剤で…
と言うことを書き込んでいた方がお居でた記憶があります。
私は実践したことはないですが。

同じく、洗面器等にぬるま湯をはってハンドソープ(キレイキレイ)で柔らかめのフェイスブラシでと…
私は、後者のアドバイスを実践しています。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17982581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/26 09:23(1年以上前)

私はポリデントを使用しています。酵素の力で洗浄力抜群です。医者は推奨しませんが、砂利などの入った擦過傷のの洗浄にもバッチリです。

書込番号:17982653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/09/26 12:20(1年以上前)


余り駒のピンは
ないのですよね。
素直にメーカーに
頼んだほうがいいと
思います。

洗浄は ハンドソープと
柔らかいフェイスブラシを
使用してます。

書込番号:17983065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのオーナーオシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFの満足度4

2014/09/26 20:32(1年以上前)

こんばんわ〜 ポリデント買ってきました!

明日の朝が楽しみです。

肝心なベルトですが・・検討中・・確かに余りがあるはずなのですが見つからず・・・

書込番号:17984436

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/09/27 00:30(1年以上前)

>水に入れて シュワ〜となって綺麗になる錠剤?みたいなの知ってる方も教えてください

腕時計の金属ベルトの洗浄は、一応定番ですが、私は超音波洗浄器を使っています。
超音波洗浄器は、ドン・キホーテ等のディスカウントショップでたまに4〜5000円位で売られている事が
ありますので、見つけたら買っておいても良いでしょう。

超音波洗浄器は、金属の内部等のブラシ等の届かない部分の汚れも落とせる様で、外見ではキレイに
見えても洗浄器に入れると金属の隙間から結構黒い汚れが出てきます。
流石に洗浄効果は大きいですね。

書込番号:17985577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのオーナーオシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFの満足度4

2014/10/02 01:05(1年以上前)

こんばんは ポリデントの効果で汚れは約90%除去! この件 ありがとうございます!

尚、ヨーカドーの中にある時計店に持ち込み 修理をしてもらおうと思ったのですが、個々接続ピンは違う為、ベルトを1つ短くすればそのピンを使って修理します・・・と言われてしまいましたww

短くすると・・きつくなるわけで・・それなら 自分でも出来るわけで・・。
結局 カシオ修理受付センターにメールで状況を連絡

2日して レスがあり 全ピンの交換にて修理受付 費用は約2000円 尚、1本でも2000円なので

予防措置として全ピン交換で受け付けますとの返事。

期間は 商品到着後20日間  修理依頼方法は最寄りのカシオサービスステーションへ持ち込むか

カシオ修理センターへ送付とのこと

カシオ修理センター送付の場合 送料は自己負担  修理完了後は代引きで返却&代引き手数料別途800円

との回答でした。

各アドレスも添付され 大変親切な対応に感謝するとともに来週にでも修理に出してきます。
情報をくれた皆様 ありがとうございました。

書込番号:18004108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFのオーナーオシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFの満足度4

2014/11/07 02:01(1年以上前)

夜分失礼します メーカーにて修理完了しました。

ピンは交換可能な(固着ピンは交換できず)ものを全て交換&左下のボタンが押せない状態だったので 基本的には調整 無理なら交換&修理に約2週間と言われ 結果は・・・修理完了の連絡まで16日でした。

費用は 交換可能なピン 1本でも全部でも2000円  ボタン調整は14300円 で 計16300円でした。

固着ピンがどれなのかわからなかったのがやや不満ですが ちゃんと治って良かったです

皆様ご参考になれば・・・

書込番号:18139124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JF
カシオ

オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

オシアナス カシャロ クロノグラフ OCW-P500TDJ-1A1JFをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング