『GW9200 の海外製品と日本製品の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径48.9mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

『GW9200 の海外製品と日本製品の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFを新規書き込みG-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GW9200 の海外製品と日本製品の違いについて

2010/07/16 00:24(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

購入を検討していますが、よく見かける海外製品だと3〜4000円安いです。
しかし、クチコミ等では、ベルト交換が日本製品のものと規格が違ってできないとか、
裏面の絵がちがうとか(これはどうでもいいですが)を見かけます。
品番も、少しずつちがう製品もあるようですし。GWでないと電波時計にならないのですね。

実際、日本正規品と、海外輸入品では何がどう違っているのでしょうか。
どなたかわかる方、ご教授願います。

書込番号:11633465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/16 08:08(1年以上前)

とくにないですよ。

書込番号:11634162

ナイスクチコミ!2


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/07/16 10:21(1年以上前)

GW-9200-1ERとの違いは、GW-9200J-1JFが日本向け製品であるのに対してGW-9200-1ERが欧米向けの製品である点です。
主な違いは、温度表示や気圧表示に於いて、GW-9200-1ERは表示単位(摂氏,華氏とパスカル,水銀柱インチ)を選択出来るのに対してGW-9200J-1JFは選択出来ない点です。
また時計を入れてあるケースについても、GW-9200-1ERは円筒状の専用ケースを用意しているのに対して、GW-9200J-1JFは汎用ケースです。

書込番号:11634524

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/07/16 20:34(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
缶のケースは確かに魅力的ですね・・
ベルトの交換は、やはりERとJFでは規格が違うのしょうか。
違う場合、ERの交換部品って手に入るんですか?

書込番号:11636298

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/07/16 21:33(1年以上前)

シリーズ名が同じですので多分ベルトは同じ規格だと思われます。
ただ今年の6月1日から販売店への部品供給は行われなくなりまして、ベルト交換も修理扱いになりました。
ですので純正のベルトは入手できないと思われますし、修理扱いですから本来のベルト以外に交換も難しいかもしれません。

書込番号:11636613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/16 23:47(1年以上前)

ありがとうございました。参考にして輸入品のほうを購入したいと思います。

書込番号:11637338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 10:45(1年以上前)

龍紋バックのG-9200だがプロトレや国内ライズマンと比べると気圧値はなんかオカシイ

書込番号:13297096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF
カシオ

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング