『久しぶりに使っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径48.9mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

『久しぶりに使っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFを新規書き込みG-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

久しぶりに使っています。

2016/02/18 23:04(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件

5年くらい前に購入したのですが、フロッグマンを使うことが多くしまいっぱなし状態でした。
愛用していたフロッグマンを友人に譲ったため、久しぶりに使いだしたのですが、
ダイビングをする訳ではないので、十分な機能とデザインの良さをあらためて実感しています、
個人的にデザインは、後継のレンジマンより好みですね。

購入時に1ヶ月くらい使用して、よく清掃もせずに保管していたせいか、
ベルトが少々汚れているので、ベルトだけは新品に交換しようと考えていますが、
ベルトはフロッグマンと比較すると、貧弱ですね…
G−SHOCKは他機種のベルトは取り付け不可なんですかね?

書込番号:19604536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/18 23:07(1年以上前)

可愛がってくださいp(^-^)q

書込番号:19604558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/18 23:24(1年以上前)

私もライズマンのデザイン好きでした。

書込番号:19604650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件

2016/02/18 23:45(1年以上前)

>☆ME☆さん
こんばんは!!
カメラスレ以外でお会いすると新鮮な感じです(笑
休日はライズマンをして、カメラ持ってですね!!

>Green。さん、こんばんは。
実は奥方が「LOVE THE SEA AND THE EARTH BGR-3002K-3JR」というBaby-Gを使っていまして、
このBaby-GのペアモデルがGW-9200KJ-4JRというピンクのライズマンなんです。
いくらペアモデルでもピンクのライズマンを着用する勇気がなく、購入したのがGW-9200J-1JF(黒のライズマン)でした。
デザインは現行のマスター オブG含めて1番なのではと思っています…
レンジマンと機能比較すると方位測定ができないのですが、普段使いなので問題なしです。

書込番号:19604781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/18 23:58(1年以上前)

時計もチョッピリ好きです(^o^ゞ

店頭とかで時計を見るのは好きです\(^o^)/





買わないですが…( ;´・ω・`)

書込番号:19604838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/19 01:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かにピンクはキツいですね…。
http://www.amazon.co.jp/G-SHOCK-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF-RISEMAN-MULTIBAND6-GW-9200KJ-4JR/dp/B003O68EMI

書込番号:19605083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件

2016/02/20 21:59(1年以上前)

奇麗になりました!

同時刻!

>確かにピンクはキツいですね…。
普段使いとはいっても、ちょっと抵抗がありますよね…

ベルト交換の前に、一応自分で清掃チャレンジしてみました。
方法は歯ブラシに歯磨き粉をつけてゴシゴシ…
結果、べると交換不要なくらい奇麗になりました!!
ついでに、他のCASIOの腕時計も、
ソーラー電波は凄い!!時間が全部同じだ!!
当たり前ですね(笑

書込番号:19611570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF
カシオ

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング