『温度計測』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径48.9mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

『温度計測』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFを新規書き込みG-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

温度計測

2008/11/21 12:40(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

スレ主 kent28さん
クチコミ投稿数:1件

釣りをするので気温や水温を計測できるこのモデルを先月購入しました。
デザインや操作性は気に入っているのですが、温度計測すると暑い日も寒い日もたいてい30℃前後。。。
おそらく体温が影響している模様です。
公式ホームページをみると 

・腕にはめている場合 → 腕の温度の影響を受けるので腕から外して測定してください。

って・・・。腕時計の多機能を謳い文句にしているメーカーが堂々と・・。
腕から外して10分20分たってから正確な温度が表示されても、それは腕時計の機能じゃありませんね。水温を計測しようと思ったら腕が紫色になっちゃいます。
機能しない機能を付けて多機能を謳う。メーカの姿勢に問題ありです。


書込番号:8670170

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/11/21 12:56(1年以上前)

クレーマーだ。

書込番号:8670223

ナイスクチコミ!6


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/11/21 16:03(1年以上前)

>水温を計測しようと思ったら腕が紫色になっちゃいます。

腕から外して計測するならならんのちゃうかな?

書込番号:8670749

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2008/11/29 19:49(1年以上前)

あの薄さで体温を遮断する断熱材ってあると思いますか?
たとえ体温が影響することを知らずに買ったとしても、常識的に考え直して「やっぱり」と思える程度のことだと思いますが。

書込番号:8708867

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/03/31 13:02(1年以上前)

G-SHOCKは温度計ではなくて時計なんですから一応温度計はオマケ機能のようなものなので完璧ではないでしょう。
そんなに温度が知りたいのなら普通の温度計でも持っていっては。

書込番号:9329528

ナイスクチコミ!0


fall lineさん
クチコミ投稿数:67件

2014/07/03 00:38(1年以上前)

6年も経ってるので、もう読んでないんでしょうね。

これ、海水温を測るのに凄く重宝しています。
サーフィンなんですけどね。
僕にとっては無くてはならない機能です。

「防水、ソーラー、電波、温度表示」

これら全て僕には必須なんですが、これらでググったらRISEMANしか出てこないという。




書込番号:17691559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF
カシオ

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング