『充電に必要なこと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径48.9mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

『充電に必要なこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFを新規書き込みG-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電に必要なこと

2009/06/07 15:54(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

スレ主 虚西さん
クチコミ投稿数:13件

心決めて買ったはいいのですが 充電ってどのくらい必要ですか?
一日分の電力は蛍光灯なら8時間って書いてあったのが微妙で気を使って仕方ありません 基本インドアなので日の光を当ててあげれないし(日の光なら数分) 気を使うべきなのですか? それとも普通に使ってる分には気にする必要はないのですか?なお入浴時以外はずっとつけてます
どうか教えてください

書込番号:9664810

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 虚西さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/07 16:00(1年以上前)

言い忘れました 時計機能とカレンダー機能(メイン画面)がほとんどで ほかの機能はほとんど使いません(アラーム・ストップウォッチ・気温計など使いません) 電波機能はたぶん使ってます 音も無音にしてます ライトもなるべく使わないようにします これもふまえて気にすべきか教えてください

書込番号:9664836

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/07 18:29(1年以上前)

虚西さん

バッテリーの充電に気をつかわなくても大丈夫ですよ。
パワーセービング機能はONになっていると思いますので、以下のことだけ気を付けてください。
・バッテリーインジケーターがレベル2になってたら意識的に充電に気をつける。
・バッテリーインジケーターがレベル3になってたら強制的に充電を行う。
これだけです。
充電が全然出来なくても半年くらいは大丈夫ですので気を使う事はないです。
たまにバッテリーインジケーターを確かめてください。(週一とか月一で結構です。)
強制的に充電する時ですが、日の当たるところに置いておくのが善いですが、私は蛍光灯の傘の部分に置いております。
蛍光灯に非常に近いところですのでスムースに充電できます。
傘の形状により置けないときはなるべく蛍光灯に近い場所に置いてください。

書込番号:9665452

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 虚西さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/08 15:11(1年以上前)

わかりました ありがとうございます 不安が消えました ありがとうございます

書込番号:9669309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF
カシオ

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング