『オーナー様へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのオークション

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF

『オーナー様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFを新規書き込みOCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーナー様へ

2010/04/26 11:58(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF

クチコミ投稿数:7件

こちらのモデルを通販で購入しようかと思いましたが、LEDなどの電気による照明は付いておりますでしょうか?
販売店の説明が違っていたりして、困っております。

書込番号:11282859

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/26 12:41(1年以上前)

照明はありません。

書込番号:11282985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/26 13:46(1年以上前)

先程は一寸そっけなかったですね。
どのような機能があるかは以下のサイトを参照してください。

http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/OCW-S1200-1AJF/

また操作説明書は以下のサイトで操作説明Noに5031を指定して入手できます。

http://casio.jp/support/wat/manual/

書込番号:11283163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/26 17:03(1年以上前)

adek様
わざわざ親切丁寧な回答をありがとうございました。
おかげ様で、スッキリしました。
マンタの中でも、無難なデザインなので、やはりこれに決めます。

書込番号:11283583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
傷付きについて 6 2010/10/31 19:42:10
オーナー様へ 3 2010/04/26 17:03:29
ストップウォッチ動作時の電池消費について 2 2010/03/03 21:40:17
秒針基準値のずれ 1 2010/02/26 17:39:04
散々迷った末に決めました 0 2009/07/19 4:32:06
満足しています。 0 2009/05/15 22:33:47
ワールドタイム 3 2009/04/13 16:11:39
S1200買っちゃいました 続き 2 2010/03/09 22:09:00
S1200買っちゃいました 4 2009/06/16 13:22:43
1ヶ月悩みました 3 2009/02/24 0:24:16

「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF
カシオ

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング