『70,000円(税込)で買いました。最安値!?ポイント無』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのオークション

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF

『70,000円(税込)で買いました。最安値!?ポイント無』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFを新規書き込みOCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF

秋葉原電気街ラオックス近くのお店で1200購入しました。
ポイントなどはありませんでした。
(元々ポイント無いお店だとは思うのですが・・・お店は綺麗です。)
量販店で扱っているポイント分を現金値引きしてもらえるとのことでした。
最初は7万円+税金とのことでしたが店長らしき人?との話により
税込み7万円で購入させて頂くことができました。
ビックやヨドバシ、ヤマダ、コジマ、ネットなどをいろいろ見て周っておりましたが
ポイントを含めても現時点では最安値であろうかと思い書き込みしました。
オシアナスは54%OFFできるんですねビックリでした。時期的な所もあるんですかね... 
予算の都合上600の購入で我慢しようと思っておりましたので大満足です。

書込番号:8809811

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/12/25 08:24(1年以上前)

2ちゃんねるで話題になっているので・・・
大きな青いカシオの看板出ています

書込番号:8836093

ナイスクチコミ!0


shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

2008/12/28 23:55(1年以上前)

54%OFFなんてすごいですね。
わたしは愛知県在住なのでそこで買うことはできませんが、店の名前とホームページがあるなら教えていただけませんか。

書込番号:8853610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/29 11:25(1年以上前)

秋葉原での購入したお店はHPはないみたいです・・・・
たぶん他の地域でも一円でも安く
他店の情報あれば同じ価格かそれ以上の値引きすると思いますよ
今回私の情報を引き合いに出して交渉を行えばなんとかなるのでは!?
年末、年始がかき入れ時と思います。
時計販売店も同じように考えているのではと思います。
時代背景の考慮と心理戦に持ち込み価格の交渉を行うことが大切だと思います。
私は大田区で不動産の営業を行っております。

書込番号:8855267

ナイスクチコミ!0


shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

2008/12/29 21:43(1年以上前)

最近、土屋鞄で鞄、買いました。さん、ありがとうございます。
東京に行く機会があればがんばってみます。

書込番号:8857670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/12/29 22:49(1年以上前)

年末年始過ぎれば価格の変更あると思います。
米銀行経営破綻などの動きを考えれば販社からの価格変更になると思います。
私自身は我慢できずに購入してしまいましたが・・・

書込番号:8858095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/07 22:34(1年以上前)

お話をもとに秋葉原を探してみたのですがわかりませんでした・・・。
どのお店でしょうか?
ラオックスも何店舗かありますので・・。
お手数ですが場所の詳細か店名を教えていただけると助かります。

書込番号:8900653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2009/01/08 13:24(1年以上前)

私も秋葉原をくまなく探してみましたが、見つかりませんでした。
お店が綺麗ということなので、話からするとどうもオノデンっぽいのですが、交渉しても80,000円がやっとです。
他、露店風のお店はは交渉して87,000円程度です。秋葉原界隈のお店の値札はほとんど91,800円でした。

70,000円というのは、今の時点でかなり難しいようですね。

書込番号:8903147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/12 03:23(1年以上前)

場所ですが
ラオックス本店と石丸電気本店の近くですよ
秋葉原駅からだと徒歩10分くらいですよ
お店の雰囲気はとても良いのですが
店員さんの態度はかなり・・・
なお店です。
お店の名前をということでしたが他の店には言わないでくれとのことでした。
硬く口止めされました。理由もいろいろ言っていましたが忘れました。
今日価格最安値更新されているみたいですね。
再度挑戦してみてくださいきっと価格交渉に応じてくれると思いますよ。
理由としては最安値更新のため量販店でも可能かと思います。

PS
上野万双行ってきましたが土屋鞄よりもよさそうでした・・・
総合的に・・・鞄購入後でしたので後悔です。

書込番号:8922262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/12 16:07(1年以上前)

当方九州在住で、スレ主さんの価格は非常にうらやましい限りです。
ですが、この度東京に出張する機会があり、その際にそのお店を覗いてみたいと思いますが
書き込みされている内容だけでは特定が難しく、もう少し情報を頂ければと思います。

出来ましたら九州の人間で秋葉原は少しだけ分かる様な人間でも
分かるように教えて頂けたらと思います。
もちろんお店側の意向で店名を出すのはNGでしたら
場所が分かる様な情報だけでも助かります。

書込番号:9082147

ナイスクチコミ!0


MKM1001さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/13 10:26(1年以上前)

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.69584361&lon=139.77389097&sc=1&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.69869778&hlon=139.77852278

まんまのまんまさん たぶん上記URLの中心部のお店だと思いますよ。

書込番号:9086105

ナイスクチコミ!0


Slumdogさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/14 23:24(1年以上前)

今日秋葉原へ買いに行きました。地図に表示しているお店を見つけて値段を交渉したら8万程度で精一杯でした。店員さんは「書き込みの7万円はこの辺で出したことない」と堅く言いました。
結局8万弱で購入しました。不況の中ではちょっと高いと思うけど、長く使えるように願いします。

書込番号:9095646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/02/18 10:20(1年以上前)

MKM1001さん、ありがとうございます。
しかしながらSlumdogさんの書き込みからすると
価格は80,000円弱と言う事で、やはり現状では70,000と言う金額は
破格に近かったんでしょうね・・・

ちなみにこのサイトでもあります様に
OCW-T600TDB-1AJFと言うのが2月発売と言う事でありますけど
価格からするとこちらにすべきかなとも考えています。
機能的な面に関しては1200と600とではどの位の差があるのか
御存知のかたがいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。

当方の希望スペックとしては、
メインの時分ではホームタイムを標示し、日付・曜日もメインに連動し
可能であればサブで他国(他都市)の時間を常に表示し
旅行の際にはワンタッチでホーム/サブ(他都市)の標示入れ替えできれば
いいなと思いこの機種を調べていた所でした。

詳しいかたがいらっしゃれば、1200と600の違いについて
教えて頂ければと思います。

書込番号:9114010

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/02/18 16:45(1年以上前)

まんまのまんまさん
S1200とT600との違いですが以下の違いがあります。

1)グレードの違い。
  デザインとか使用素材の仕上げ方とかが異なります。
2)厚みが異なります。
  S1200が47.2x42.3x10.5mm,T600が46.4x43.3x11.7mm
3)防水機能が異なります。
  S1200が5気圧,T600が10気圧
4)S1200にはタイマー機能,アラーム機能がありません。
5)質量が異なります。
  S1200が90g,T600が100g

S1200はMantaと名付けられたPremium Lineのシリーズであり,T600はClassic Lineのシリーズに属します。
Mantaは薄く仕上げることと大人の質感を重要視した造りです。
その為にタイマーやアラームは省かれており防水機能も通常使用で問題ない5気圧に抑えてあります。
それに対してT600は機能重視で造られております。

またT600より、より機能を重要視する人向けにはT400というデジアナのコンビネーションタイプもあります。

書込番号:9115373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
傷付きについて 6 2010/10/31 19:42:10
オーナー様へ 3 2010/04/26 17:03:29
ストップウォッチ動作時の電池消費について 2 2010/03/03 21:40:17
秒針基準値のずれ 1 2010/02/26 17:39:04
散々迷った末に決めました 0 2009/07/19 4:32:06
満足しています。 0 2009/05/15 22:33:47
ワールドタイム 3 2009/04/13 16:11:39
S1200買っちゃいました 続き 2 2010/03/09 22:09:00
S1200買っちゃいました 4 2009/06/16 13:22:43
1ヶ月悩みました 3 2009/02/24 0:24:16

「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF
カシオ

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング