『カシオのカタログにあるのですが?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのオークション

OCEANUS OCW-T100TD-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月29日

  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのオークション

『カシオのカタログにあるのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS OCW-T100TD-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS OCW-T100TD-1AJFを新規書き込みOCEANUS OCW-T100TD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カシオのカタログにあるのですが?

2010/11/03 19:16(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS OCW-T100TD-1AJF

クチコミ投稿数:79件

オシアナスの購入を考えていてシンプルなデザインのこの時計が欲しかったのですが、5月にカタログ落ちしていました。新型は日付のデザインが好みでなかったので・・・最近またカシオのカタログがこの型になっています。また復活したのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。冬のボーナスで購入したいです。

書込番号:12159630

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/03 21:18(1年以上前)

カタログは見てないのですが、カシオのHPから消えた事は無かったと思います。
勿論現在も掲載されています。
白色のOCW-T100TD-7AJFの方も掲載されています。
OCW-T100TD-7AJFは取り扱いをやめているお店が多いですが、OCW-T100TD-1AJFはまだ市場に潤沢にあるようです。
生産は止めていてメーカー在庫だけなのか、生産もしているのかは判りませんが、冬のボーナス迄でしたら入手困難な事にはならないと思われます。

書込番号:12160415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 OCEANUS OCW-T100TD-1AJFのオーナーOCEANUS OCW-T100TD-1AJFの満足度5

2010/11/25 00:04(1年以上前)

カタログにも載っていましたし、
ヨドバシカメラでは販売していました。

ヨドバシカメラでは正月セールでポイントアップするはずなので、
そのときが買い時だと思います。

書込番号:12270742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/12/23 17:24(1年以上前)

皆さん、先日ヨドバシカメラ京都で購入しました。
36,700で14%のポイントが付きました。
OCW-T1000-1AJFと悩んだのですが、シンプルなT100TDにしました。
軽くて、きれいで、見やすくて、大変満足しています。

書込番号:12408646

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS OCW-T100TD-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分針と秒針のズレ 12 2019/09/23 19:56:38
ベルトのピン破損 0 2014/05/12 17:36:17
いいんでないかい 1 2011/01/27 10:52:10
カシオのカタログにあるのですが? 3 2010/12/23 17:24:38
これで、3万円台前半なら、安い。 11 2010/08/06 16:39:06
とても軽い 0 2010/07/22 14:36:36
ヨドバシ梅田で・・・ 0 2010/06/18 2:10:44
一目惚れ 7 2009/03/24 23:46:29

「カシオ > OCEANUS OCW-T100TD-1AJF」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS OCW-T100TD-1AJF
カシオ

OCEANUS OCW-T100TD-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月29日

OCEANUS OCW-T100TD-1AJFをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング