『カタログ落ちしてますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) OCEANUS OCW-T100TD-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFのオークション

OCEANUS OCW-T100TD-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T100TD-7AJFのオークション

『カタログ落ちしてますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS OCW-T100TD-7AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS OCW-T100TD-7AJFを新規書き込みOCEANUS OCW-T100TD-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カタログ落ちしてますが

2010/09/24 00:42(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS OCW-T100TD-7AJF

クチコミ投稿数:46件

今でも生産、販売してるのでしょうか?

第一候補に考えてます。デザイン、機能、価格のバランスが素晴らしいと思います。

余裕があるならマンタのS1200Pが欲しいですが、10万は無理なので…

書込番号:11959862

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/24 16:30(1年以上前)

残念ながら量販店等では取り扱いを終了していますので製造は終了しているようですね。
こまめに店頭在庫を探すしか入手方法は無いように思います。
同じ様な時計ですとOCW-P100TD-7AJFの方が入手しやすいと思います。

書込番号:11962087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/10/01 12:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
10月上旬入荷予定のショップに問い合わせ、注文しました。
初めてのオシアナスなので、楽しみです。

もし入手出来なかったら、新製品のクロノグラフを頑張って手に入れます。

書込番号:11995450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件 OCEANUS OCW-T100TD-7AJFの満足度5

2011/07/21 00:35(1年以上前)

新色も発売され、ここにきて人気が復活してきたのか?
在庫も少なくなってきたようで、取扱い店もへってきてます
偶然、時計が壊れ、この時計を購入するおとになりました。
通常なら、黒色モデルを購入するのが自然かと思いますが
回りにOCEANUS(この型番以外も含め)を持っている人が多く
白モデルを選択しました。
白に青色のアクセントは、仕事のシーンでは少し浮くかも
しれませんが、遊び心も感じられ、日焼けした腕に付けるのは
結構目立つ色使いで 個人的には、気にいっています。
自分のことばかり書きましたが、スレ主さんは
もう購入されたのでしょうか?
またご感想をお聞かせください。

書込番号:13277600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS OCW-T100TD-7AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタログ落ちしてますが 3 2011/07/21 0:35:13
ワールドタイムについて 1 2010/03/17 15:42:33
YAMDA LABIにて購入 0 2009/08/01 15:22:10
クロノグラフが苦手な方へオススメ 0 2009/05/24 21:19:24

「カシオ > OCEANUS OCW-T100TD-7AJF」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS OCW-T100TD-7AJF
カシオ

OCEANUS OCW-T100TD-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

OCEANUS OCW-T100TD-7AJFをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング