『アドバイスよろしくお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのオークション

OCEANUS OCW-T400TB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのオークション

『アドバイスよろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS OCW-T400TB-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS OCW-T400TB-1AJFを新規書き込みOCEANUS OCW-T400TB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アドバイスよろしくお願いします

2009/10/18 01:48(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS OCW-T400TB-1AJF

クチコミ投稿数:11件

Gショックとオシアナスで迷っています。

仕事上、頑丈なタイプが欲しいのです。

このタイプは耐震+ライト付きなので、このタイプでもいいのかな?と思っています。

Gとこれとで迷った際の判断材料はどのようなものがありますか?

書込番号:10326752

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/18 04:10(1年以上前)

御存知かもしれませんが、オシアナスのムーブメントは耐震構造になってはいますが
G-SHOCKと違いケースは耐衝撃構造ではありません。
ですので衝撃を与えるような場所で使用するのならG-SHOCKがよいと思います。

書込番号:10327057

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/18 05:04(1年以上前)

御存知かもしれませんが、オシアナスのムーブメントは耐震構造になってはいますがG-SHOCKと違いケースは耐衝撃構造ではありません。
ですので衝撃を与えるような場所で使用するのならG-SHOCKがよいと思います。

書込番号:10327114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/10/18 20:21(1年以上前)

>adekさん
そうですか!
そんな違いがあるんですね。

ありがとうございました。

書込番号:10330444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > OCEANUS OCW-T400TB-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入3ヶ月で故障 10 2010/11/04 10:26:32
秒表示 5 2010/07/25 3:41:39
曜日表示について 4 2010/07/24 23:48:13
針とデジタル表示は狂いませんか? 4 2009/12/26 3:09:07
盤面のソーラーパネルに筋がありますか? 3 2009/11/26 23:13:49
アドバイスよろしくお願いします 3 2009/10/18 20:21:41
ブラックについて 4 2009/02/02 20:46:29
買いました 0 2009/01/26 10:27:01
やはり期待どうりですね 19 2009/02/11 16:03:16
期待通り 3 2009/02/06 22:32:09

「カシオ > OCEANUS OCW-T400TB-1AJF」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS OCW-T400TB-1AJF
カシオ

OCEANUS OCW-T400TB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

OCEANUS OCW-T400TB-1AJFをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング