『針とデジタル表示は狂いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのオークション

OCEANUS OCW-T400TB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのオークション

『針とデジタル表示は狂いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS OCW-T400TB-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS OCW-T400TB-1AJFを新規書き込みOCEANUS OCW-T400TB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

針とデジタル表示は狂いませんか?

2009/12/25 12:59(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS OCW-T400TB-1AJF

クチコミ投稿数:26件

OCW-T400TBを検討しています。針とデジタル表示は狂いませんか?以前CASIOのWEB-CEPTERを使用していましたが、使用後1.5年くらい経過した頃、針とアナログ表示時間がズレてしまい、その後ズレが補正できず使用できなくなりました。どうやらデジタル表示しか電波補正できないようでした。オシアナスでも同様の症状が出てしまうのではないかと心配していますが・・・

書込番号:10682305

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/25 15:02(1年以上前)

OCW-T400TB-1AJFには針位置自動補正機能があります。
衝撃などで針位置が動いてしまっても自動的に補正してくれますので通常は表示時刻がおかしくなることはありません。
wave-cepterでは針位置自動補正機能はありませんが針位置がおかしくなった時は針の基準位置合わせを行えば補正できます。

書込番号:10682641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/12/25 19:20(1年以上前)

ありがとうございます。では安心ですね。ちなみにですがエディフィスにも針位置自動補正機能はついているのでしょうか?ご存知であれば教えて下さい。あるいは仕様のどこを見れば判断できますでしょうか?

書込番号:10683616

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/25 20:18(1年以上前)

エディフィスには針位置自動補正機能は付いていません。
現状ではタフムーブメントにのみ針位置自動補正機能が搭載されています。
従って「TOUGH MVT」の記載があるかどうかで判断してください。
勿論仕様の部分には「針位置自動補正機能」の表記があります。
でも衝撃などで針位置が狂うことは事務仕事ではそんなにないのであまり気にする必要はないと思います。
またカシオの場合、針位置自動補正機能が無くても、針の基準位置合わせは可能なので手動で針位置を調整できます。

書込番号:10683833

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/12/26 03:09(1年以上前)

WAVE CEPTOR(WVQ−500TDJ)を4年位使っていますが、アナログと
デジタルの時間が勝手にズレたことは無いですね。
最初説明書を見ずに良く分からず色々操作した時にズレたことがありましたが、
adekさんが書かれている様に手動で基準合わせができるのでズレたとしても
何の問題もありません。

書込番号:10685797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS OCW-T400TB-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入3ヶ月で故障 10 2010/11/04 10:26:32
秒表示 5 2010/07/25 3:41:39
曜日表示について 4 2010/07/24 23:48:13
針とデジタル表示は狂いませんか? 4 2009/12/26 3:09:07
盤面のソーラーパネルに筋がありますか? 3 2009/11/26 23:13:49
アドバイスよろしくお願いします 3 2009/10/18 20:21:41
ブラックについて 4 2009/02/02 20:46:29
買いました 0 2009/01/26 10:27:01
やはり期待どうりですね 19 2009/02/11 16:03:16
期待通り 3 2009/02/06 22:32:09

「カシオ > OCEANUS OCW-T400TB-1AJF」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS OCW-T400TB-1AJF
カシオ

OCEANUS OCW-T400TB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

OCEANUS OCW-T400TB-1AJFをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング