『機能面での違いはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのオークション

OCEANUS OCW-T600TD-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのオークション

『機能面での違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS OCW-T600TD-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS OCW-T600TD-1AJFを新規書き込みOCEANUS OCW-T600TD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

機能面での違いはありますか?

2009/02/24 12:17(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS OCW-T600TD-1AJF

クチコミ投稿数:37件

はじめまして。
OCW-S1200の購入を考えていましたが
価格面でどうかと思っていたところそこの板で
T600シリーズがあると聞き、色々調べている所です。

そこでお聞きしたいのですが
盤面の24時間計は例えば他国の時間を表示させ
旅行などの際にメインの時刻と瞬時に入れ替える事はできるのでしょうか?

またT60シリーズも3機種ありますが
色的にみてOCW-T600TD-1AJFが一番無難かと思っています。
でも他の2機種と価格が大きく異なるので
何か機能面で違いがあるのかなと思うようになりました。

どなたか詳しい方がいらっしゃれば
お教えいただけないでしょうか?

書込番号:9147377

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/02/24 15:13(1年以上前)

機能面での違いってOCW-T600の3機種での違いですよね。
でしたら機能面で違いはありません。
違いは仕上げの違いです。
OCW-T600TDを基準にすると、OCW-T600TDCはブルーのIP仕上げのベゼル、OCW-T600TDBはブラックのIP仕上げのベゼル及びプレスレットの分だけ高価になっています。

OCW-S1200との機能面の違いでしたら、OCW-T600にはタイマーとアラームを追加、それに防水機能が10気圧にアップしています。
その代わり厚みが1.2mm増えて重さも10g重くなっています。

書込番号:9148049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/27 15:42(1年以上前)

adekさん、ありがとうございます。

ちなみに購入前に色々調べたいと思いますが
たしかカシオさんのHP上で製品別取扱のダウンロードサイトがあると思いますが
ここでの操作説明Noは何番になるかお分かりでしたら
教えて頂ければ助かります。

やはり高価な時計ですので、納得してからじゃないと
購入まで踏み切れないので、よろしくお願いします。

書込番号:9164227

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/02/27 15:53(1年以上前)

OCW-T600シリーズの操作説明No.は 5040 です。

書込番号:9164258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS OCW-T600TD-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だ色褪せぬデザイン 3 2020/03/13 21:09:10
オシアナス T600TD-1AJF・・・この時計は完璧です。 0 2010/03/24 21:41:02
特価 1 2012/01/12 18:47:47
買いました。 0 2009/03/23 0:18:48
機能面での違いはありますか? 3 2009/02/27 15:53:09
T600に新色が出ますね! 2 2009/02/04 17:06:48
ベルト調整 3 2009/01/10 23:14:46
最高です! 2 2008/12/23 9:59:03
とても気に入ってます。 6 2009/01/08 16:56:47

「カシオ > OCEANUS OCW-T600TD-1AJF」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS OCW-T600TD-1AJF
カシオ

OCEANUS OCW-T600TD-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

OCEANUS OCW-T600TD-1AJFをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング