『ふとっぱらCitizen』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイト(日) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) PROMASTER PMD56-2771のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROMASTER PMD56-2771の価格比較
  • PROMASTER PMD56-2771の中古価格比較
  • PROMASTER PMD56-2771のスペック・仕様
  • PROMASTER PMD56-2771のレビュー
  • PROMASTER PMD56-2771のクチコミ
  • PROMASTER PMD56-2771の画像・動画
  • PROMASTER PMD56-2771のピックアップリスト
  • PROMASTER PMD56-2771のオークション

PROMASTER PMD56-2771シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月22日

  • PROMASTER PMD56-2771の価格比較
  • PROMASTER PMD56-2771の中古価格比較
  • PROMASTER PMD56-2771のスペック・仕様
  • PROMASTER PMD56-2771のレビュー
  • PROMASTER PMD56-2771のクチコミ
  • PROMASTER PMD56-2771の画像・動画
  • PROMASTER PMD56-2771のピックアップリスト
  • PROMASTER PMD56-2771のオークション

『ふとっぱらCitizen』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROMASTER PMD56-2771」のクチコミ掲示板に
PROMASTER PMD56-2771を新規書き込みPROMASTER PMD56-2771をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ふとっぱらCitizen

2011/12/15 22:14(1年以上前)


腕時計 > シチズン > PROMASTER PMD56-2771

クチコミ投稿数:1127件 PROMASTER PMD56-2771のオーナーPROMASTER PMD56-2771の満足度5

レビューで壊れない、なんてかきましたけど、とうとう止まってしまいました。

修理に出したんですけど、フェイスの色を変えてもいいですよ、と。
文字盤の色は、黒、茶から。
回転計算尺の色は、黒、白、茶から。

合計6通りから任意に選べるとのこと。

黒文字盤+白計算尺 2773バージョンにするか
茶文字盤+白計算尺 オリジナルバーションにするか、、、。

うーむ悩みます。

書込番号:13897462

ナイスクチコミ!2


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2011/12/16 15:13(1年以上前)

今日は。

エコドライブなので太陽光を文字盤に当てれば動くような気もしますが?

書込番号:13900027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1127件 PROMASTER PMD56-2771のオーナーPROMASTER PMD56-2771の満足度5

2011/12/16 16:29(1年以上前)

bsdigi36さん 

取りあえず、citizenのFAQ
http://faq.citizen.jp/citizen/web/faq/detail.asp?Option=0&FAQID=21&baID=3&NodeID=9&DispNodeID=0&CID=0&Text=&Attrs=&Field=1&KW=0&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=10&NB=&SearchID=&Bind=FALSE

あたりは試してみたんですよ。で、ダメだと。ま、8年前のモデルですからね。
citizenの言うことには5年ごとのOHは必要と。

問題は、部品保有期間でこれが7年。あとは有るだけ、みたいですね。今回はキャリバー交換です。

しかし、7年も経って時計をOHに出す人はいないんでしょう。カスタムしてくれると言います。
結局、黒文字盤、白計算尺にしてもらいます。届くのが楽しみです。

書込番号:13900218

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2011/12/16 18:48(1年以上前)

紅い飛行船さん。

 失礼しました。
 私は最近、シチズン レグノ RS25-0052B(ソーラーテック)を2個、ネット通販で買いました。1個目は配送時に止まっていたので屋外の光を当てると動き出しました。1個目は腕に着用しているときは良いのですが、非着用で精度を計ると換算月差約16秒で私としては不満でした。
 
 しばらく考え、特性が良くないクオーツに当たったと思い、2個目のRS25-0052Bを注文しました。2個目も配送時に止まっていたので蛍光灯の光を当てましたが動きません。新品なのにおかしいと思い、リュウズを押すと動き出しました。(新品なのになぜリュウズが引かれていたのかは解りません)

 2個目のレグノは腕に付けても付けなくても換算月差は+2秒程度で今のところ良好です。

 私は電波腕時計も5本持っていますが、最近、精度を計るのが趣味となったので。

 本当はエコドライブの「ザシチズン」(年差±5秒)が欲しいのですが、ネット価格168000円では私には買えません。

 私的なことで失礼しました。

書込番号:13900724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件 PROMASTER PMD56-2771のオーナーPROMASTER PMD56-2771の満足度5

2011/12/16 19:37(1年以上前)

いえいえ、時計は極めてパーソナルな嗜好品ですから。

価格、性能、機能、ブランド、これらが全く別々のパラメータで存在している商品もそうそうないでしょう。
(例えば、狂わない時計が高価というわけではない、安価なcasio protreck が高いブランド性をもつ、等)

私は最近citizenのフィールドウオッチ(promaster series)に嵌っています。

お手元のシチズン レグノもOHに出す際には同シリーズの白・黒・金からフェイスの色を選べますよ。

書込番号:13900920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > PROMASTER PMD56-2771」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
計算尺を白にしました。 0 2012/01/06 20:04:33
ふとっぱらCitizen 4 2011/12/16 19:37:43
皆さんのはいかがですか? 3 2006/06/04 12:44:01
ラッキーでした。 2 2006/10/18 10:17:23
気に入っています。 1 2005/11/15 22:49:45
異音 0 2005/01/22 1:21:37
長針のずれ 6 2005/09/07 13:34:38
最やす 1 2004/12/30 20:08:20
ついに買いました。 3 2005/01/06 22:14:57
ベルトの交換は可能? 0 2004/12/22 11:02:38

「シチズン > PROMASTER PMD56-2771」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

PROMASTER PMD56-2771
シチズン

PROMASTER PMD56-2771

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月22日

PROMASTER PMD56-2771をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング