このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > シチズン > ATTESA ATB53-2783
先日、ビックカメラで購入しました。値段は確か4万1800円でした。10%ポイントです。文字盤の表示が数字であり、且つ数字がきちんと12文字あり、更にそれぞれが写真のようにきちんと上下に表示されている女性用時計が結構少ないんだな、と今回思いました。しつこいようですが、更にその中からソーラー・電波時計となるとこれしかない?のかとも思いました。カタログで何種類かを選び出し、お店で実際にてに取り、腕にはめてみて決めました。購入時に似たようなものを4種類程度出して貰い、いろいろと比べてみましたが、妻は「これが一番軽くて見やすくい」ということで、購入に至りました。
購入後も毎日喜んで使用しており、私も嬉しいです。私はセイコーのAGSを使っていますが(今は絶滅しそうな方式ですが・・・)最近はソーラー・電波タイプが主流のようですね。10気圧防水なので、家事を行うときに特に水を気にすることもなく、間違えて風呂に入ってしまっても問題はなさそうです。文字盤はとても見やすいですよ。ちなみに私の年齢はかろうじて40才前です。
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





