『今年3個目の腕時計をポチりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ATTESA ATD53-2792のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATTESA ATD53-2792の価格比較
  • ATTESA ATD53-2792の中古価格比較
  • ATTESA ATD53-2792のスペック・仕様
  • ATTESA ATD53-2792のレビュー
  • ATTESA ATD53-2792のクチコミ
  • ATTESA ATD53-2792の画像・動画
  • ATTESA ATD53-2792のピックアップリスト
  • ATTESA ATD53-2792のオークション

ATTESA ATD53-2792シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • ATTESA ATD53-2792の価格比較
  • ATTESA ATD53-2792の中古価格比較
  • ATTESA ATD53-2792のスペック・仕様
  • ATTESA ATD53-2792のレビュー
  • ATTESA ATD53-2792のクチコミ
  • ATTESA ATD53-2792の画像・動画
  • ATTESA ATD53-2792のピックアップリスト
  • ATTESA ATD53-2792のオークション

『今年3個目の腕時計をポチりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATTESA ATD53-2792」のクチコミ掲示板に
ATTESA ATD53-2792を新規書き込みATTESA ATD53-2792をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

今年3個目の腕時計をポチりました

2012/02/14 08:34(1年以上前)


腕時計 > シチズン > ATTESA ATD53-2792

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 ATTESA ATD53-2792のオーナーATTESA ATD53-2792の満足度5

テレビの腕時計通販番組で100万円以上の腕時計(ウオルサム)を見て気が大きくなり、我が家の経済にかかわらずぽちりました。
 私にとってはカシオ以外では初めての電波ソーラー腕時計です。

 昨年は腕時計16個買いました。腕時計の趣味はきりがない?

書込番号:14151691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1852件 ドローンとバイクと... 

2012/02/14 09:58(1年以上前)

若輩者が生意気言うようですが、腕時計の数も良いですが奥様の気持ちをより大切になさって下さいね。(^^)

書込番号:14151873

ナイスクチコミ!2


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 ATTESA ATD53-2792のオーナーATTESA ATD53-2792の満足度5

2012/02/14 13:34(1年以上前)

ダンニャバードさん、ご忠告ありがとうございます。

 私が昨年から今年にかけて購入(注文)した腕時計の総額はロレックス1本分です。

 私は日本の製造業特に時計産業を微力ながら下支えしたいので、ダンニャバードさんにもご協力いただければ幸いです。

書込番号:14152556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1852件 ドローンとバイクと... 

2012/02/14 15:20(1年以上前)

そうですね。
ちなみに私は昨年、記憶にある範囲ではカシオとセイコーとダイハツとニコンと地元の工務店にお布施しましたよ。(アップルにも少し浮気してしまいましたが...)
でもいずれも嫁に文句言われない範囲(へそくり現金)です。
あくまでも趣味ですから、家計をあずかる嫁に心配をかけるようなことはないように楽しみたいと思っています。

書込番号:14152812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/16 08:18(1年以上前)

ところで、電波時計の値段の違いは、受信の良し悪しなどあるのでしょうか

書込番号:14160695

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 ATTESA ATD53-2792のオーナーATTESA ATD53-2792の満足度5

2012/02/16 13:54(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん、今日は。

電波時計の受信性能は、カシオの場合、数年前に発売されたものより昨年発売されたもののほうが良いです。(電波腕時計も電波掛け時計も)

 我が家には電波掛け時計が6個、電波目覚まし時計が2個あります。(安いのばかりですが)

書込番号:14161693

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 ATTESA ATD53-2792のオーナーATTESA ATD53-2792の満足度5

2012/02/17 15:39(1年以上前)

本日、配送されました。

標準電波を受信して時刻を合わせました。(約2分遅れていました) 
 現在、ベランダで充電しています。
 この後、非受信時の精度が許容範囲か確認して、問題なければ明日バンドの長さを調節するつもりです。

書込番号:14166358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/19 08:48(1年以上前)

なるほどですね

なかなか魅力的な電波時計ですね

かっこいい、おすすめの電波時計を教えてもらえませんか

書込番号:14174015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ATTESA ATD53-2792
シチズン

ATTESA ATD53-2792

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

ATTESA ATD53-2792をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング