『ソフトウエアー不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ATTESA ATV53-2833のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATTESA ATV53-2833の価格比較
  • ATTESA ATV53-2833の中古価格比較
  • ATTESA ATV53-2833のスペック・仕様
  • ATTESA ATV53-2833のレビュー
  • ATTESA ATV53-2833のクチコミ
  • ATTESA ATV53-2833の画像・動画
  • ATTESA ATV53-2833のピックアップリスト
  • ATTESA ATV53-2833のオークション

ATTESA ATV53-2833シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月

  • ATTESA ATV53-2833の価格比較
  • ATTESA ATV53-2833の中古価格比較
  • ATTESA ATV53-2833のスペック・仕様
  • ATTESA ATV53-2833のレビュー
  • ATTESA ATV53-2833のクチコミ
  • ATTESA ATV53-2833の画像・動画
  • ATTESA ATV53-2833のピックアップリスト
  • ATTESA ATV53-2833のオークション

『ソフトウエアー不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATTESA ATV53-2833」のクチコミ掲示板に
ATTESA ATV53-2833を新規書き込みATTESA ATV53-2833をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウエアー不具合

2008/02/17 22:56(1年以上前)


腕時計 > シチズン > ATTESA ATV53-2833

クチコミ投稿数:8件 ATTESA ATV53-2833のオーナーATTESA ATV53-2833の満足度4

昨日(2/16)名古屋のデパートの時計売り場でAttesaのソフトウエアーに不具合があり、修理対応するとの掲示を見ました。
時間がなく、詳細はホームページで確認しようとその場を去りました。
さきほどシチズンのページを見ましたが、発見できませんでした。
不具合に関する情報をお持ちの方いませんか。

書込番号:7407937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/18 18:57(1年以上前)

http://citizen.jp/importance/20080218.html
にありましたよ。

書込番号:7411579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ATTESA ATV53-2833のオーナーATTESA ATV53-2833の満足度4

2008/02/18 21:51(1年以上前)

今しがたホームページ確認し、修理の依頼を完了しました。
情報提供ありがとうございました。

ページに示された、対応方法は、丁寧そうで好感が持てました。
ですが、発表が店頭より遅いのは疑問が残ります。
店頭がフライイングしたのなら別ですが。

書込番号:7412514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/19 14:34(1年以上前)

こんにちは

2月18日の全国紙朝刊にお知らせ掲載が出ていました。
ホームページも同日にアップされていましたので、この日一斉に情報が出たのだと思います。

この手の情報は大抵のメーカーが混乱を防ぐ為に、店頭やホームページ・新聞掲載など同日に情報公開を行いますので、名古屋の百貨店が情報が早かったのは、少しでも早く買われた方に知らせたい、と言うことだったのではと思います。

不良は困りますが、こう言うフライングはユーザーにはありがたいですね。

書込番号:7415555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > ATTESA ATV53-2833」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシで購入しました 1 2010/05/02 6:49:00
ベルトの長さ調節について 2 2008/11/05 21:57:02
UTC部をJST表示に 0 2008/11/05 0:32:39
気付いた事(設定上のヒント) 0 2008/08/31 6:45:35
サイズ 2 2008/06/19 21:30:29
精度について 5 2008/05/07 23:35:02
ソフトウエアー不具合 3 2008/02/19 14:34:54
多針とか言うけど、 0 2008/01/01 9:39:40
2834 1 2008/01/01 10:07:04
買いました!! 1 2007/09/19 14:18:59

「シチズン > ATTESA ATV53-2833」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATTESA ATV53-2833
シチズン

ATTESA ATV53-2833

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月

ATTESA ATV53-2833をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング