『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) プロマスター PMA56-2791のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター PMA56-2791の価格比較
  • プロマスター PMA56-2791の中古価格比較
  • プロマスター PMA56-2791のスペック・仕様
  • プロマスター PMA56-2791のレビュー
  • プロマスター PMA56-2791のクチコミ
  • プロマスター PMA56-2791の画像・動画
  • プロマスター PMA56-2791のピックアップリスト
  • プロマスター PMA56-2791のオークション

プロマスター PMA56-2791シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • プロマスター PMA56-2791の価格比較
  • プロマスター PMA56-2791の中古価格比較
  • プロマスター PMA56-2791のスペック・仕様
  • プロマスター PMA56-2791のレビュー
  • プロマスター PMA56-2791のクチコミ
  • プロマスター PMA56-2791の画像・動画
  • プロマスター PMA56-2791のピックアップリスト
  • プロマスター PMA56-2791のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター PMA56-2791

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター PMA56-2791」のクチコミ掲示板に
プロマスター PMA56-2791を新規書き込みプロマスター PMA56-2791をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!

2012/08/04 06:07(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター PMA56-2791

クチコミ投稿数:21件

エアキングのOH中の代替品のつもりで購入したのですがコイツなかなかカッコイイ!他のダイバーズより武骨で硬派なイメージが粋。Gショックじゃ子供っぽいし・・とお嘆きのあなた!一度実物を手にとってご覧あれ。大きさも手ごろでグッド!

書込番号:14893614

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/08/04 21:23(1年以上前)


シンプルでいいですね!

そーいえば
むかーし ロレックスは
OH時に代替時計を貸し出してた
らしいです。

書込番号:14896260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/04 23:02(1年以上前)

方向性が異なるものを出してきてもねぇ…
フロッグマンなどG−SHOCKも侮れないと思います。

書込番号:14896700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/08/05 22:46(1年以上前)

たしかに方向性はちがいますけど価格的には似たようなものなので(笑)いやGショックのほうが高いですね!先日、お世話になった警察官が使い込んだダイバーズをしていたのがとてもカッコ良くて自分もガンガン使いこもうと思います。

書込番号:14900713

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シチズン > プロマスター PMA56-2791」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステンレスベルトについて 1 2017/06/19 8:07:46
探せばあるもんです 4 2014/07/23 8:06:38
とうとう、その後 3 2014/05/08 19:29:11
とうとう! 3 2014/02/20 21:28:34
届きました(*^_^*) 3 2013/07/19 21:33:28
気になって(^^) 6 2013/07/17 12:08:47
これって廃盤じゃなくなったのよね。 0 2013/05/26 15:56:31
買いました! 3 2012/08/05 22:46:47

「シチズン > プロマスター PMA56-2791」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

プロマスター PMA56-2791
シチズン

プロマスター PMA56-2791

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

プロマスター PMA56-2791をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング