『とうとう、その後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) プロマスター PMA56-2791のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター PMA56-2791の価格比較
  • プロマスター PMA56-2791の中古価格比較
  • プロマスター PMA56-2791のスペック・仕様
  • プロマスター PMA56-2791のレビュー
  • プロマスター PMA56-2791のクチコミ
  • プロマスター PMA56-2791の画像・動画
  • プロマスター PMA56-2791のピックアップリスト
  • プロマスター PMA56-2791のオークション

プロマスター PMA56-2791シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月18日

  • プロマスター PMA56-2791の価格比較
  • プロマスター PMA56-2791の中古価格比較
  • プロマスター PMA56-2791のスペック・仕様
  • プロマスター PMA56-2791のレビュー
  • プロマスター PMA56-2791のクチコミ
  • プロマスター PMA56-2791の画像・動画
  • プロマスター PMA56-2791のピックアップリスト
  • プロマスター PMA56-2791のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター PMA56-2791

『とうとう、その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター PMA56-2791」のクチコミ掲示板に
プロマスター PMA56-2791を新規書き込みプロマスター PMA56-2791をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう、その後

2014/03/29 10:08(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター PMA56-2791

クチコミ投稿数:1015件 プロマスター PMA56-2791のオーナープロマスター PMA56-2791の満足度5

最近、あることに気が付いて。
それと言うのがリーズを締めるところが購入時より甘いんで無い?
気のせいではなさそう(^^;;
わずかにネジがかかっている感じ…
今のままでは防水性が心配。

保証期間のうちにと近所(ひいきの店の姉妹店)
に持込み、メーカーへと一連の流れ。

ただ、この腕時計。ネット購入で保証書には明確な日付け(何年何月まで)が無く納品書に日付けがあるのみ。

保証期間内で無償修理可能か不明とのことです。
凄くお気に入りの腕時計。廃盤になったし、新品の購入もメーカー在庫や流通在庫があるなら可能ですが、それも期待薄。

有償でも修理依頼するつもりでいますが
何とか保証期間の無償修理であってほしい(^^;;

書込番号:17356627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2014/03/29 10:35(1年以上前)

ネット通販では保証書未記入が一般的ですよね。
時計店の場合はよくわかりませんが、メーカー直の場合は納品書で大丈夫ですよ。(^^)

書込番号:17356731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件 プロマスター PMA56-2791のオーナープロマスター PMA56-2791の満足度5

2014/03/29 22:10(1年以上前)

ダンニャバードさん
ありがとうございます。

保証書,納品書など必要と思われる物は
すべて一緒に店に渡していますので大丈夫そうですね。

ただ,修理内容が保障範囲であることを願うばかりです。
無償修理なら随分助かりますから(^^;;

書込番号:17359043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件 プロマスター PMA56-2791のオーナープロマスター PMA56-2791の満足度5

2014/05/08 19:29(1年以上前)

店より連絡があり受け取りに行ってきました。
ケースやベゼルなど外装が交換されていましたね。
ネジのかかりも良くはなったもののまだ浅い感があって購入時はこんなんだったかな?
と思いますが引き取って来ました。

ECO ドライブ機は保証期間も3年間とありますので、また調子が悪くなったら修理にと(^^;;
とりあえずは、お気に入りが帰ってきて良かったです(*^_^*)

書込番号:17494141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター PMA56-2791」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステンレスベルトについて 1 2017/06/19 8:07:46
探せばあるもんです 4 2014/07/23 8:06:38
とうとう、その後 3 2014/05/08 19:29:11
とうとう! 3 2014/02/20 21:28:34
届きました(*^_^*) 3 2013/07/19 21:33:28
気になって(^^) 6 2013/07/17 12:08:47
これって廃盤じゃなくなったのよね。 0 2013/05/26 15:56:31
買いました! 3 2012/08/05 22:46:47

「シチズン > プロマスター PMA56-2791」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

プロマスター PMA56-2791
シチズン

プロマスター PMA56-2791

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月18日

プロマスター PMA56-2791をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング