『シンプルでいいです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,210 (1製品)


価格帯:¥56,800¥70,400 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H100 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロマスター PMD56-2951のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター PMD56-2951の価格比較
  • プロマスター PMD56-2951の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2951のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2951のレビュー
  • プロマスター PMD56-2951のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2951の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2951のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2951のオークション

プロマスター PMD56-2951シチズン

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月

  • プロマスター PMD56-2951の価格比較
  • プロマスター PMD56-2951の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2951のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2951のレビュー
  • プロマスター PMD56-2951のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2951の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2951のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2951のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2951

『シンプルでいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター PMD56-2951」のクチコミ掲示板に
プロマスター PMD56-2951を新規書き込みプロマスター PMD56-2951をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

シンプルでいいです

2010/05/30 18:19(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2951

スレ主 Led Bootsさん
クチコミ投稿数:8件

5月15日の大安の日に購入しました。
クロノグラフ、高機能デジタル時計等も持っていますが、殆どその機能を使わないのでシンプルなものに憧れています。
私は40歳後半ですが中学校1年生になる時はじめて買ってもらった自動巻の曜日・日付が表示されるシンプルな時計を思い出しとても気に入っています。
発売日が古いのもあって(人気も無いせいか…・または在庫処分か…)かなりお得な金額で購入できました。
気になる所は他の所有電波時計より秒針がおおよそ0.3秒位遅れて運針するくらいです。

書込番号:11429385

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2010/05/30 22:23(1年以上前)

この時計に興味があります。
参考までに、どちらの店舗でお買いになったか教えて頂けますか?

書込番号:11430525

ナイスクチコミ!2


スレ主 Led Bootsさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/02 20:47(1年以上前)

まるぼうずさん
池袋の量販店で購入しました。
4月に下見に行きましたが、ショーケースを見る限り価格の高さが気になりました。
結局、欲しいモノは欲しいとのことで15日に購入に踏み切りました。
下見時は黒・緑ともありましたが、当日は緑のしかなく、発売日が古い事、また、最後の一本である等を理由にして通常ポイントより大幅UPをお願いしました。

書込番号:11443140

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2010/06/07 22:33(1年以上前)

回答いただいたのに、返事が遅れてすいません。
当方関西なので、池袋は行けませんが、ネットでもポイントを考えれば
安くなっているようですね。
ありがとうございました。

書込番号:11466026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2010/07/23 13:21(1年以上前)

結局、黒い方のPMD56-2952を購入しました。
レポは当該製品のクチコミに記載しました。

スレ主さん同様お気に入りで使っています。

書込番号:11666826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/23 14:01(1年以上前)

ボカァこれの黒を買おうと思ったんですけど、おじさんの葬式に行ったら
従兄弟の兄ちゃんがコレ嵌めてたんですわ。買わんでよかったッス!
しかしチタンブレスはチャカチャカ軽いね〜

書込番号:11666929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2010/07/23 14:06(1年以上前)

>子供店長さん

そうですね。
人とかぶるのはちょっとイヤですよね。

書込番号:11666939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/23 14:22(1年以上前)

ホンマですわ、葬式して火葬場逝って、食事とかするから半日一緒ですからね。
その間、従兄弟と時計被ってたらお互い嫌な感じますわな。

書込番号:11666991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 プロマスター PMD56-2951のオーナープロマスター PMD56-2951の満足度5

2015/06/25 11:33(1年以上前)

今更ですが3日程前に購入。現物を目にして、想像以上に良かったので書き込みました。ヤフオクで検索。最安値で有りながら新品即決価格が39,300円。送料一律で700円の計40,000円。それでも楽天、アマゾン、ヤフーショッピング等、比べても断トツ安いです。電波ソーラー時計は、4年前にG-SHOCkのスカイコックピットGW-3000B-1AJFで出合いました。もう1本、電波時計が欲しくなり、電波 ソーラー チタンで検索。青文字盤のレグノKL7-612-71が目に付きましたが、バックラッシュのレビューが複数目につき、購入を諦めました。次に気になってたのが緑文字盤のPMD56-2951でした。よくよく内容を精査せてみると、ハイスペックなのに低価格。しかも20気圧防水だったので即購入。文字の畜光性能は良く無いですが、何も見えない暗黒の中で、時計を見ることも無いので問題なしです。スマホの見すぎでドライアイや加齢による目の衰えが有る状態ですが視認性が良く、短針、長針、秒針が1発で瞬時に目に飛び込んでくるので時間が分かりやすいです。曜日はレビューを参考にして漢字仕様です。なかなか良い感じですよ。腕時計としては最高だと思っております。

書込番号:18906323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター PMD56-2951」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロマスター PMD56-2951
シチズン

プロマスター PMD56-2951

最安価格(税込):¥56,800発売日:2007年 2月 価格.comの安さの理由は?

プロマスター PMD56-2951をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング