『分針のバックラッシュ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,210 (1製品)


価格帯:¥56,800¥70,400 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H100 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロマスター PMD56-2951のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター PMD56-2951の価格比較
  • プロマスター PMD56-2951の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2951のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2951のレビュー
  • プロマスター PMD56-2951のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2951の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2951のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2951のオークション

プロマスター PMD56-2951シチズン

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月

  • プロマスター PMD56-2951の価格比較
  • プロマスター PMD56-2951の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2951のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2951のレビュー
  • プロマスター PMD56-2951のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2951の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2951のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2951のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2951

『分針のバックラッシュ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター PMD56-2951」のクチコミ掲示板に
プロマスター PMD56-2951を新規書き込みプロマスター PMD56-2951をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分針のバックラッシュ?

2017/06/16 06:32(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2951

スレ主 hf401212さん
クチコミ投稿数:13件 プロマスター PMD56-2951のオーナープロマスター PMD56-2951の満足度5

現在、この時計の購入を考えていますが、知り合いが持っているのですが、分針がプラプラしていました。
時間にすると15秒から20秒くらいのあいだくらいです。なんどかメーカーに出したら、バックラッシュですが気になるならと、機械を交換したらしいのですが、プラプラは解消されなかったようです。この時計は分針がプラプラするのが通常なのでしょうか?もし、そうならば買うのをやめておこうと思います。九州の田舎で在庫を置いてる店舗もなく確認する事ができませんでした。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:20971032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/06/16 12:26(1年以上前)

こんにちは。

検索したらこんなのも出てきました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000420748/SortID=18650810/

個人的には分針が目に見えてプラプラするような経験はありません。
もしかするとシチズンはバックラッシュの量が大きめなんですかね。
仕様のようですから諦めるしかないんじゃないでしょうか。

気になるのでしたら買わないほうがいいのでは?
私ならあらかじめ分かっていたら買いませんね。
まともなお値段の時計ですし。

書込番号:20971667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hf401212さん
クチコミ投稿数:13件 プロマスター PMD56-2951のオーナープロマスター PMD56-2951の満足度5

2017/06/16 12:31(1年以上前)

早速の教え、ありがとうございます。
確かにですね、今使っているAS7100-59Eが良かったもので、デザインも気に入ったもので検討中でしたが今回は購入を見送る事にします。ありがとうございます>BAJA人さん

書込番号:20971683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/06/16 12:35(1年以上前)

すいません。
これが通常なら買わないとお書きでしたね。
失礼しましたm(__)m

メーカーが仕様と言っている以上、程度の違いは多少あっても、針が動く個体が
ほとんどだと思っていいんじゃないですかね。
あくまでも想像なんですが。

書込番号:20971696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/06/16 12:39(1年以上前)

ああ…すいません。
のんびり書いてたら入れ違いに(汗
見送り正解だと思います。
一度気になるとずっと気にしちゃうと思いますので。

書込番号:20971701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hf401212さん
クチコミ投稿数:13件 プロマスター PMD56-2951のオーナープロマスター PMD56-2951の満足度5

2017/06/16 12:44(1年以上前)

>BAJA人さん
現在、手持ちの時計では分針がプラプラするものがないので、確かに気になり出したらと思うと、う〜んって感じですよね。似たようなデザインで他をさがしてみます。 ありがとうございます。

書込番号:20971711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター PMD56-2951」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロマスター PMD56-2951
シチズン

プロマスター PMD56-2951

最安価格(税込):¥56,800発売日:2007年 2月 価格.comの安さの理由は?

プロマスター PMD56-2951をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング