『初期不良品なのに』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥62,479

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,370 (1製品)


価格帯:¥62,479¥74,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H100 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロマスター PMD56-2952のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター PMD56-2952の価格比較
  • プロマスター PMD56-2952の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2952のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2952のレビュー
  • プロマスター PMD56-2952のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2952の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2952のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2952のオークション

プロマスター PMD56-2952シチズン

最安価格(税込):¥62,479 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月

  • プロマスター PMD56-2952の価格比較
  • プロマスター PMD56-2952の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2952のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2952のレビュー
  • プロマスター PMD56-2952のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2952の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2952のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2952のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2952

『初期不良品なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター PMD56-2952」のクチコミ掲示板に
プロマスター PMD56-2952を新規書き込みプロマスター PMD56-2952をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良品なのに

2016/12/13 14:57(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2952

スレ主 hf401212さん
クチコミ投稿数:13件 プロマスター PMD56-2952の満足度1

先日購入しました。
商品そのものは初期不良がなければ、とても素晴らしい時計だと思います。 しかし届いた翌日に針が異様にズレている事に気づいて、メーカーに確認させられたうえにベルト調整しているから交換できないと言われました。出荷の時にちゃんと検品してれば、こんなことはないはずなのに。 こちらの都合ではないのに腹がたってしょうがありません!
時計そのものの初期不良なのに、あげくのはてはクレーマー扱いされあきれ果てました。お金をはらって今必要だから買ったのに修理で預かって帰ってくるのは来年とか。皆さんはどう思われますか?最初から不良では?と思われますか?

書込番号:20479833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2016/12/13 15:44(1年以上前)

初期不良の条件については、価格.comのショップ情報から返品条件を選択することで確認できます。そこに記載があればショップ側に問題はありません。
ベルト調整後に、交換に応じてくれる店舗はまずないと思いますよ。

書込番号:20479909

ナイスクチコミ!7


スレ主 hf401212さん
クチコミ投稿数:13件 プロマスター PMD56-2952の満足度1

2016/12/13 15:49(1年以上前)

>ありりん00615さん
しかし商品が最初から不良品とは思わないから、なかなか難しいですよね?自分も以前は時計屋でしたが、初期不良の場合はベルトを付け替えて交換してました。
メーカーさんの指示でやってました。>

書込番号:20479927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hf401212さん
クチコミ投稿数:13件 プロマスター PMD56-2952の満足度1

2016/12/13 15:55(1年以上前)

>ありりん00615さん
ちなみに顔馴染みの時計屋さんが、メーカーに交渉してくれて無事商品を新品交換にしてくれました。感謝です(笑)

書込番号:20479936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター PMD56-2952」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロマスター PMD56-2952
シチズン

プロマスター PMD56-2952

最安価格(税込):¥62,479発売日:2007年 2月 価格.comの安さの理由は?

プロマスター PMD56-2952をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング