『3年で故障しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥62,479

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,370 (1製品)


価格帯:¥62,479¥74,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H100 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロマスター PMD56-2952のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター PMD56-2952の価格比較
  • プロマスター PMD56-2952の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2952のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2952のレビュー
  • プロマスター PMD56-2952のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2952の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2952のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2952のオークション

プロマスター PMD56-2952シチズン

最安価格(税込):¥62,479 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月

  • プロマスター PMD56-2952の価格比較
  • プロマスター PMD56-2952の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2952のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2952のレビュー
  • プロマスター PMD56-2952のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2952の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2952のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2952のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2952

『3年で故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター PMD56-2952」のクチコミ掲示板に
プロマスター PMD56-2952を新規書き込みプロマスター PMD56-2952をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3年で故障しました。

2017/04/15 08:20(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2952

3年前に、嫁さんがプレゼントに買ってくれて、デザインもシンプルで文字盤も見やすく、とても気にいって大切に使用してましたが、ある日突然、リューズが故障し修理だしたら、3万弱の見積でした。内容を確認したら基盤の交換も必要とのこと。お店の方も、不思議がってました。シチズンさんの技術を、信用してましたが、がっかりです。時計を買う時は、メーカー保証以外に、お店の追加保証は入っておくことを、学びました。メーカーさんの対応は、ドライですから。でも、商品としては、良いと思いますよ。

書込番号:20818647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/04/15 10:37(1年以上前)

こんにちは。

メーカーとしても3年経った製品は融通も利かせにくいと思います。
工業製品ですから当たり外れはぜったいにありますので仕方ない
面もありますが、ハズレに当たっちゃうと悔しいですよね。
高価な製品は修理も高価になる傾向があるので、延長保証に
入っておくほうがいいですね。

書込番号:20818899

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2017/12/17 21:56(1年以上前)

全自動なのでリューズなんて触ったことないなー

書込番号:21440254

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 プロマスター PMD56-2952のオーナープロマスター PMD56-2952の満足度5 Flickr「marubouz」 

2017/12/22 16:01(1年以上前)

この時計を購入して7年過ぎました。
今は別の時計を普段使いしてるので、たまにしか使いませんが、光さえ時々当てておけば、電波受信で狂うこともないし、全くのノーメンテナンスです。
いつでも使いたいときに使えます。
竜頭を触ることなど購入時以外にないのですが、どう言う状況で壊れたんでしょうね。

書込番号:21451846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター PMD56-2952」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロマスター PMD56-2952
シチズン

プロマスター PMD56-2952

最安価格(税込):¥62,479発売日:2007年 2月 価格.comの安さの理由は?

プロマスター PMD56-2952をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング