『ショックです、、、サファイアガラスなのに、、、』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥62,479

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,370 (1製品)


価格帯:¥62,479¥74,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H100 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロマスター PMD56-2952のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター PMD56-2952の価格比較
  • プロマスター PMD56-2952の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2952のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2952のレビュー
  • プロマスター PMD56-2952のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2952の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2952のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2952のオークション

プロマスター PMD56-2952シチズン

最安価格(税込):¥62,479 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月

  • プロマスター PMD56-2952の価格比較
  • プロマスター PMD56-2952の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2952のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2952のレビュー
  • プロマスター PMD56-2952のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2952の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2952のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2952のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2952

『ショックです、、、サファイアガラスなのに、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター PMD56-2952」のクチコミ掲示板に
プロマスター PMD56-2952を新規書き込みプロマスター PMD56-2952をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2952

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

今年の3月3日に購入して、半年ちょいなのですが傷がついてしまいました。
完全な事務作業の仕事ではないので、
仕事中でもぶつけることもあるのですが、プライベートも含めて装着中
そんなに強くぶつけた記憶もありません。

悪い意味で絶妙な当たり方だったのでしょうかね。

例えるなら小学生のパンチが全盛期のマイクタイソンに絶妙にヒットしてKOしてしまったとか

書込番号:25435288

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/09/25 06:53(1年以上前)

>endlicheriさん

こんにちは。
メーカー仕様を確認すると「球面サファイアガラス(無反射コーティング)」となっていますので、ガラスにキズが入ったのではなくコーティングにキズがついただけかもしれませんね。
https://citizen.jp/shop/promaster/g/g562952/
いずれにしてもガラス面のキズは気になりますね。

決しておすすめするわけではありませんが、コーティングのキズならいっそ全部剥がしちゃえ、という一例もあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001104758/SortID=24985098/

書込番号:25436932

ナイスクチコミ!4


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2023/10/01 12:20(1年以上前)

>ダンニャバードさん

この前のオシアナスに続いて再度の返信ありがとうございます。
遅れてすみません。

一応シチズンにも購入したヨドバシにも連絡して交渉中ではあるのですが、

やっぱ気になりますね。

過去に買った時計でも
知らない間にベゼルが傷ついていて落ち込んだことはありますし、
またそういう傷に関しては装着する以上仕方がないと割り切れたのですが、
買って数ヶ月のサファイアガラスに傷ってのは、、、

実際、サファイアガラスでない安いガラスの機種も何個か持ってて同じように使ってるにも関わらず、
文字盤は傷ひとつない澄み切った状態なので、、、

流石に僅かの傷なので、コーティング剥がすってのは、もう手がつけられないほど
気になる状態になってから考えようと思います。

以前ヤフオクで落札したCRTモニタがコーティング剥がれで、
全部剥がすの試みたことあるのですが、不器用で潔癖症なので結局買い替えました。

この前自分顔が喜になってましたね



書込番号:25444838

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2023/10/01 12:23(1年以上前)

買った時は傷はない

こんな感じです

一応画像アップしておきます

書込番号:25444842

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2025/01/12 22:46(11ヶ月以上前)

2023年7月 1回目

今の価格 

購入してから希望小売価格2回も値上げしとる

書込番号:26034575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター PMD56-2952」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロマスター PMD56-2952
シチズン

プロマスター PMD56-2952

最安価格(税込):¥62,479発売日:2007年 2月 価格.comの安さの理由は?

プロマスター PMD56-2952をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング