『違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) Grand Seiko SBGF021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Grand Seiko SBGF021の価格比較
  • Grand Seiko SBGF021の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGF021のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGF021のレビュー
  • Grand Seiko SBGF021のクチコミ
  • Grand Seiko SBGF021の画像・動画
  • Grand Seiko SBGF021のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGF021のオークション

Grand Seiko SBGF021セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月26日

  • Grand Seiko SBGF021の価格比較
  • Grand Seiko SBGF021の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGF021のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGF021のレビュー
  • Grand Seiko SBGF021のクチコミ
  • Grand Seiko SBGF021の画像・動画
  • Grand Seiko SBGF021のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGF021のオークション

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Grand Seiko SBGF021」のクチコミ掲示板に
Grand Seiko SBGF021を新規書き込みGrand Seiko SBGF021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

違い

2019/07/22 23:26(1年以上前)


腕時計 > セイコー > Grand Seiko SBGF021

クチコミ投稿数:7件

父に頼まれて探していたGSですが、デザインは同じようなもので、8N65と8J65があるのがわかりました。
違いが分かる方教えて下さい!

書込番号:22815273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/23 08:24(1年以上前)

ちょっと調べてみましたが
違いはわかりませんでした。

セイコーのウェブサイトの取説のリストに
8N65はありますが8J65はないですね。

いずれにしても8シリーズの
細かい仕様の違いだとは思いますが
使用する上でその違いを感じることは
ないと思います。

ただ8シリーズは平成元年から平成5年までに
使用されたキャリバーのようで
当時は部品の保有期間が7年とされてますので
これから購入というと修理対応に
ちょっと不安はのこりますね。

8Nや8Jの違いにこだわらず
時計本体のデザインや
個体のコンディション如何で
お選びになるのが宜しいかと思います。

書込番号:22815688

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/07/23 18:19(1年以上前)

こんにちは。

私もググってみましたが、8N65はたくさん出てきますが、
8J65はまったくヒットしませんね。
どこで見られた品番でしょうか?
もしかして掲載が誤記だったということはないでしょうか?

書込番号:22816494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/07/23 22:37(1年以上前)

みやび68様
早速ありがとうございます!
そうなんですよね。私も現行品でも良いと思うんですが、どうしても同じのが欲しいらしいのです…
確かに、修理を考えると長く使えない可能性がありますね。また説得してみます。ありがとうございます。

書込番号:22817101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/07/23 22:41(1年以上前)

BAJA人様
中古品だと8N65,8J65二つがヒットします。
しかも8N65にはSBGF021とSBGG008があるようです。

書込番号:22817108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/24 09:23(1年以上前)

こんにちは。
8J65ではなく、8J56ではありませんか?

8J系はひと世代前の小型キャリパーです。
精度は現行の9F系の方が良いですが、みやび68さんの仰る通り、普段の使用で気になる差は無いと思います。

書込番号:22817715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/07/28 19:01(1年以上前)

のび太1976様
ご指摘ありがとうございます。
8J56でした。失礼いたしました。

確かに、詳細ではフェイスが2,3ミリ小さかったです。
トータルで判断して貰うようにしたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:22825959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > Grand Seiko SBGF021」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違い 6 2019/07/28 19:01:38
グランドセイコー 8J56 2 2010/06/10 0:02:46
重厚です。 1 2009/10/11 6:37:08
さすがグランドセイコー 7 2009/11/07 10:43:35

「セイコー > Grand Seiko SBGF021」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Grand Seiko SBGF021
セイコー

Grand Seiko SBGF021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月26日

Grand Seiko SBGF021をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング