腕時計 > セイコー > PROSPEX SBDX001
sbdx001はチューブ交換は可能でしょうか?ご存じの方おりましたら教えてください。
書込番号:18372707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
出来ますよ、たしかセイコーはパイプ交換って表現してます
昔の料金ですが、パイプ交換だけだと3万円台前半だったと思います
書込番号:18372734
5点
パイプ交換は可能なのですね!安心致しました。
リョー1982さんありがとうございました。
書込番号:18377330 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
めちゃくちゃ高いですねー (・・;)
ロレックスだと
チューブの部品代が
2500円ぐらいで
技術料1万円としても
倍以上ですね。
OHもセイコーだと
2万円ちょいだと思いますが。
書込番号:18385339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
ケース交換しかできなかったはずで
約10万ほど掛かります。
当方SBDB009所有しておりますが
同じですね…
セイコーダイバーは皆同じくケース交換しかできないです。
書込番号:18400433 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
交換できます。竜頭のネジ山がなめていたので一緒に交換しました。料金は13,000位だったような・・・昨年オーバーホール時にやりましたよ。
書込番号:18406038
5点
セイコーお客様相談室に電話で確かめたところ、ケース交換しかできないといわれました。ケース代113800円、工賃6400円だそうです。セイコーでも他のモデルでは可能だったりするのでしょうか?
書込番号:21180079
3点
「セイコー > PROSPEX SBDX001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/28 10:56:33 | |
| 1 | 2020/09/22 13:57:10 | |
| 0 | 2020/05/09 19:01:11 | |
| 4 | 2017/09/11 22:06:27 | |
| 0 | 2017/02/12 10:46:07 | |
| 1 | 2017/02/05 19:30:31 | |
| 6 | 2017/09/08 19:59:12 | |
| 0 | 2015/01/01 19:59:52 | |
| 0 | 2014/10/24 23:35:56 | |
| 0 | 2014/09/07 21:07:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






