腕時計 > セイコー > PROSPEX SBBN007
電池交換に出したところSEIKOから見積り連絡が…↓
お客様のご依頼品は、
「見積り完了」しました。ご回答をお待ちしております。・修理内容と見積もり金額が判明しました。〇電池交換を承ります。 〇ガラスにキズ、欠けが見受けられました。このままでは防水性能が維持できない為、ガラス交換をお勧めさせていただきます。 〇機械部に汚れ、油乾きが確認されました。内装修理をご案内いたします。内装修理を実施されない場合は、機械部の修理保証がございませんので、予めご了承願います。 (電池交換、パッキン交換が含まれます。) ※送料につきましては、修理完了後に1点分に修正させていただきます。 ▽つきましては3通りのお見積りをご案内いたします。 @電池交換のみ※非防水 A電池交換+ガラス交換※300m防水 B内装修理+ガラス交換※300m防水 ご依頼いただきました内容以外にも、修理・交換等を行った方がよい箇所がございましたので、そちらを実施する場合のお見積りも合わせてご連絡いたします。
ご了承いただける場合は、修理を続行させていただきますので、ご実施されたい修理内容のお見積案を選択いただき、下部にございます[修理を続行する]をお選びいただいた上で、[お申し込みを確定する]を押してください。
見積もりご了承かキャンセルかを決めていただくまではこのまま修理せずご判断をお待ちします。
金額は…
見積もり案1:3,400 円+税
見積もり案2:12,400 円+税
見積もり案3:25,900 円+税 とのことです。
もう25年以上使っている時計です。
やはりBでいくべきでしょうか??
どなたかアドバイス宜しくお願い致します。
書込番号:24143177 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
今頃、時計もきっとこう思ってます。
ご主人様は私の事を、、、、、
1. すこ〜し愛してるかも。
2. けっこう愛してる。
3. めちゃめちゃ愛してくれてる。
(^^)
書込番号:24143225 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
こんにちは。
クオーツですがOHが風防交換含めて税込み28,490円なら良心的じゃないかなと思います。
25年使っているのでしたら当然OHは必要ですし、今後も長く使われる予定なら、
Bでいいと思いますね。
書込番号:24143424
8点
考え方は十人十色でしょうが、わたしならBAJA人さん
同様やっぱり全部入りの3番かな。
さくらはさいたかさん、上手いこといいますね!納得です!
書込番号:24144071 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > PROSPEX SBBN007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/23 13:03:22 | |
| 4 | 2021/08/14 8:56:21 | |
| 2 | 2011/08/11 10:06:51 | |
| 1 | 2009/09/23 16:47:45 | |
| 0 | 2009/09/04 22:24:34 | |
| 8 | 2011/02/20 0:41:39 | |
| 1 | 2008/11/04 15:23:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






