『竜頭について』のクチコミ掲示板

2005年12月13日 登録

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

最安価格(税込):

¥13,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,200¥13,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧 クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のレビュー
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のクチコミ
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の画像・動画
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のオークション

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]セイコー

最安価格(税込):¥13,200 (前週比:±0 ) 登録日:2005年12月13日

  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のレビュー
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のクチコミ
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の画像・動画
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

『竜頭について』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]を新規書き込みクロノグラフ SND367P1 [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

竜頭について

2016/02/03 20:27(1年以上前)


腕時計 > セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

この時計に詳しい人に質問ですが
この時計の竜頭固定は、ねじ込式なのでしょうか?
押し込み式なのでしょうか?
竜頭を押し込みながら右回転させても固定(ロック)されないのでもやっと気になっています。

書込番号:19553250

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/02/03 21:11(1年以上前)

説明書に何らか
書いてないので
しょうか?

ケース側に
ネジ山が見当たらなければ
単なる押し込み式だと
思います。

書込番号:19553414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件 クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の満足度5

2016/02/03 21:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
7t92の説明書には「操作を行わない時に竜頭やボタンをネジでロック出来るモデルが有ります」と、記されており、ねじ込み式の操作方法のみかかれています。
タップが切られているかどうかは、、、目で見える範囲にはタップは見えないですね。

書込番号:19553454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2016/02/03 21:28(1年以上前)

同じような値段のSEIKOを使ってますが、どちらの竜頭もぐるぐる回って締まることはありませんね。

確か取説にはネジ式で締まるような事が書いてあった気がしますけどね!?
私も最初気になりましたが、黒い方は約3年間水仕事やシャワー等でガンガン使ってもいまだ壊れていないので防水に関しては大丈夫かと思いますけど。

書込番号:19553485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件 クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の満足度5

2016/02/03 21:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり他の人のもグルグル回ってしまうみたいですね。
100m防水なのに?
と、もやっとしてましたが安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:19553496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/02/03 22:15(1年以上前)

>(*ノェノ)チョーパンさん
>100m防水なのに?

こんばんは。。。
私のGS SBGX063も10気圧防水ですが
ねじ込みでは無いですよ。

書込番号:19553676

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2016/02/03 22:44(1年以上前)

え・GSもぐるぐる回るんですか。
アストロンはネジ式できっちり締まっていますけど、値段にかかわらず色々なんですね。

書込番号:19553783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/04 01:15(1年以上前)

参考迄にですが、セイコーの海外モデル(オリエント等も)及び海外のメーカーの100m表示は、規格の違いにより、国内規格になおすと10気圧防水になります。国内規格で100m表示では潜水防水です。

書込番号:19554313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の満足度5

2016/02/04 08:28(1年以上前)

おはようございます
回答ありがとうございます。

gsでもグルグル回るんですね。
防水は竜頭をガッチリねじ込んでナンボのイメージ
だったので意外でした。
技術的にはねじ込まないで10BAR防水の方がすごいのでしょうね。

書込番号:19554734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/08/26 00:09(1年以上前)

こんばんわ。
似たようなモデルで、私が所有しているものはねじ込み式ですよ。竜頭がしっかり固定され安心感があります。こちらは、父から譲り受けたので7000円程で購入したと聞いております。

ずいぶん前の口コミの返信も今更ながらとは思いますが、何かの参考になればと思い投稿してみました。

書込番号:21145338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の満足度5

2017/09/02 23:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
モデルによってねじ込み式とそうで無いのと有るみたいですね。
個人的にはねじ込んで止まってくれる方がしっくりくるのですが(うっかりリューズが上がったりがないし)
最近は気にせず使っております。

書込番号:21165132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
竜頭について 10 2017/09/02 23:47:39
オススメのベルトありますか? 2 2011/03/04 18:09:30
タキメーターの文字 2 2009/09/07 23:45:48
秒針が… 3 2009/05/09 22:29:11
電池の持ちについて 1 2009/04/23 9:28:45
ベルトの調節方法は? 2 2007/04/24 23:00:04
予想外の安さなのですが・・・ 0 2007/04/19 10:33:41
サイズについて 1 2007/03/14 20:31:08
父へのプレゼントで悩んでいます。。。 6 2007/01/26 20:53:32
なかなか 3 2007/05/14 21:45:30

「セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]
セイコー

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

最安価格(税込):¥13,200登録日:2005年12月13日 価格.comの安さの理由は?

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング