『父へのプレゼントで悩んでいます。。。』のクチコミ掲示板

2005年12月13日 登録

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

最安価格(税込):

¥13,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,200¥13,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧 クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のレビュー
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のクチコミ
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の画像・動画
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のオークション

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]セイコー

最安価格(税込):¥13,200 (前週比:±0 ) 登録日:2005年12月13日

  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のレビュー
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のクチコミ
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の画像・動画
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

『父へのプレゼントで悩んでいます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]を新規書き込みクロノグラフ SND367P1 [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

父へのプレゼントで悩んでいます。。。

2007/01/25 01:18(1年以上前)


腕時計 > セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

クチコミ投稿数:7件

現在父へのプレゼントで悩んでいます。とくに頼まれたわけでも、記念でもないのですが私自身が最近ロレックスを購入したのですがサラリーマンをしている男としてやはり時計はステータスになってくるかと思いますのでさりげなく父に聞いてみたところ、セイコーが好きなようなのでグランドセイコーを考えているのですが、電波時計が欲しいみたいです。
 グランドセイコーで電波時計というのはあるのでしょうか?
 普通のセイコーや他ブランドも含め、年配の男性でも自信をもってつけれるような電波時計ってありますか?
 皆様のご意見、お聞かせいただけれたら幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:5919863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件

2007/01/25 04:23(1年以上前)

グランドセイコーの現行ラインナップに「電波」はありません。GSのクォーツは「年差」がウリなので一般クォーツとの差別化のため今後もGS電波は出ないんじゃないでしょうか(保証はしかねますけど・・・)
わたしもGSクォーツ使ってますが、月差ほぼゼロで実用上、電波時計と変わりません。どうしても電波でなければ駄目、ということなら別ですが「質感」重視ならGSクォーツのほうが長く飽きずに使えると思います。

書込番号:5920112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/01/25 14:11(1年以上前)

セイコーの電波時計ならワールドタイムソーラー電波時計SAGZ011または
ソーラー電波時計SAGZ005はどうでしょうか?ブライトチタンケースは軽くて質感も良いですし、ソーラー電波でメンテナンスフリー、クロコの革ベルトは年配の方には楽チンで装着感よし、捩じ込み式竜頭で100m防水、衝撃&帯磁対策として針位置自動修正システム。最新技術が満載で、国産メーカー、価格もそこそこでプレゼントには最適かも?

書込番号:5920980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/01/25 19:21(1年以上前)

ご親切な意見、ありがとうございます。少し話がそれるかもしれないのですが、GSでクォーツで10万を超えるものというのはどういったところがちがうのでしょうか?あまり知識がなくてすいません・・・オールステンレスでクォーツで10万以上のものがどういったところで高くなっているのでしょうか?
 

書込番号:5921718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/01/26 07:28(1年以上前)

精度以外では・・・
・ムーブのトルクがあり、普通のクォーツに比べ太く重い針を動かせる(針に高級感がある)
・インデックス、ドットでピタピタ止まる秒針(ふつうのクォーツの秒針はステップ運針するたび「ビビリ」があります)
・ケース外装仕上げの質感

・・・という感じでしょうか。

http://www.seiko-watch.co.jp/gs/index.html

まあ手に取ってみて価値を実感できれば・・・

書込番号:5923633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/01/26 10:47(1年以上前)

GSの価格は外装・ムーブの丁寧な仕上、GS専用のサービスセンターがあるので末永く愛用できることでしょうか。その対価が10万超えの理由です、他のブランド時計が高額なのと同じ理由だと思います。ブランド時計はSSのクォーツで10万以上なんて普通ですよね?GSは物が気に入れば買い!そうでなければ…です。

書込番号:5923979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/01/26 20:53(1年以上前)

hatcho_bori様、ロレの秘書様 いつもありがとうございます。そして素人な質問ばかりで申し訳ございません。購入の際、参考にさせていただきます。ありがとうございました。また、ご指導お願い致します。

書込番号:5925679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
竜頭について 10 2017/09/02 23:47:39
オススメのベルトありますか? 2 2011/03/04 18:09:30
タキメーターの文字 2 2009/09/07 23:45:48
秒針が… 3 2009/05/09 22:29:11
電池の持ちについて 1 2009/04/23 9:28:45
ベルトの調節方法は? 2 2007/04/24 23:00:04
予想外の安さなのですが・・・ 0 2007/04/19 10:33:41
サイズについて 1 2007/03/14 20:31:08
父へのプレゼントで悩んでいます。。。 6 2007/01/26 20:53:32
なかなか 3 2007/05/14 21:45:30

「セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]
セイコー

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

最安価格(税込):¥13,200登録日:2005年12月13日 価格.comの安さの理由は?

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング