『デザインは最高だけど・・(@_@。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:100気圧(1000m) PROSPEX SBBN011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSPEX SBBN011の価格比較
  • PROSPEX SBBN011の中古価格比較
  • PROSPEX SBBN011のスペック・仕様
  • PROSPEX SBBN011のレビュー
  • PROSPEX SBBN011のクチコミ
  • PROSPEX SBBN011の画像・動画
  • PROSPEX SBBN011のピックアップリスト
  • PROSPEX SBBN011のオークション

PROSPEX SBBN011セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月11日

  • PROSPEX SBBN011の価格比較
  • PROSPEX SBBN011の中古価格比較
  • PROSPEX SBBN011のスペック・仕様
  • PROSPEX SBBN011のレビュー
  • PROSPEX SBBN011のクチコミ
  • PROSPEX SBBN011の画像・動画
  • PROSPEX SBBN011のピックアップリスト
  • PROSPEX SBBN011のオークション

『デザインは最高だけど・・(@_@。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSPEX SBBN011」のクチコミ掲示板に
PROSPEX SBBN011を新規書き込みPROSPEX SBBN011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

デザインは最高だけど・・(@_@。

2008/05/20 20:58(1年以上前)


腕時計 > セイコー > PROSPEX SBBN011

スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

カッコイイ!!

デザインはいかにもプロ仕様という感じでSEIKOのダイバーズを代表する
優れたかっこよさですね―
セイコーダイバーのフラッグシップモデルだけはあります。
ただ・・・・・さすがに日常使いにはケースφ48oはデカすぎです(*_*;
SSケース&ブレス・自動巻き仕様もあるといいですね〜
まぁこのモデルのコンセプトからいってそれはあり得ないでしょうが・・・(・.・;)

書込番号:7833523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/05/21 07:25(1年以上前)

マリンユース以外では、ギンギンのアウトドアスタイルが似合いそうです。
なので、タウンユースとしては、難しいかもしれませんね。
数年前、これと似たデザインで自動巻きモデル(600m防水)が限定で発売されていたらしいのですが、うかつにも気が付きませんでした。
その後、渋谷の宝石広場で中古を見ましたが、結構いい値が付いていました。

書込番号:7835574

ナイスクチコミ!3


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2008/05/21 13:08(1年以上前)

他のブランドにはないSEIKO独特のデザインで個性的でいいですよね―
確かにあまり街中で付けてる人は見かけないですね(・。・;

自動巻きモデルもかつて存在したんですね!?知りませんでした・・・
ケースサイズも同じなんでしょうか?いくらくらいだったのでしょう??
実物を見てみたいです(#^.^#)
宝石広場は中古はまあまあ安いですけどね(@_@;)
ジャックロードやかめ吉とかにはなさそうですね
SEIKOのUSEDだと国産中心に扱ってるショップの方がありそうですね(^。^)b

書込番号:7836344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/05/21 14:35(1年以上前)

>ケースサイズも同じなんでしょうか?いくらくらいだったのでしょう??

測った訳ではないので、見た目ですが、同じようなサイズでした。(厚みは違うかも)
新品の価格は、30万円前後だったかと。中古では20万円前後でした。
今、限定品で出たら、やばいかもしれません。

書込番号:7836549

ナイスクチコミ!3


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2008/05/21 17:26(1年以上前)

やはりケースの大きさは同じなんですね〜(+_+)
とにかくバリバリプロユース製品ですから視認性・潜水時の扱いやすさを第一優先にした
結果なのでしょうね(@_@。
国産は同じモデルでミディアムサイズとかいう発想はあまりないですからね
42〜44oくらいでSSケース&ブレスが出たら買っちゃいそうですが・・・(・_・;)
でも、600M防水で自動巻きで定価30万円前後ならお買い得ですね!
でも限定だと中古で探すのは難しそう・・・

書込番号:7836990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > PROSPEX SBBN011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
魂の一本 2 2011/09/26 22:09:55
デザインは最高だけど・・(@_@。 4 2008/05/21 17:26:58

「セイコー > PROSPEX SBBN011」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

PROSPEX SBBN011
セイコー

PROSPEX SBBN011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月11日

PROSPEX SBBN011をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング