『修理から戻って来ました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥60,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) PROSPEX SBDC001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

PROSPEX SBDC001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月11日

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

『修理から戻って来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSPEX SBDC001」のクチコミ掲示板に
PROSPEX SBDC001を新規書き込みPROSPEX SBDC001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

修理から戻って来ました!

2013/09/07 16:30(1年以上前)


腕時計 > セイコー > PROSPEX SBDC001

クチコミ投稿数:12件

先日、1日15秒ほど遅れるのを相談させてもらった者です。

皆様のアドバイス通りセイコーに修理依頼したところ10日で戻ってきました!

修理内容はムーブメントの乗せかえです。

初期不良と言えばそうですが、-15秒から+5秒になり大変満足してます。

書込番号:16555412

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14940件Goodアンサー獲得:1429件

2013/09/07 19:11(1年以上前)

こんにちは。

+5秒は優秀ですね!
よかったですね(^^)

書込番号:16555952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/09/07 21:16(1年以上前)

やっぱり優秀ですよね!?
愛着のある気に入っ腕時計ってずっとつけていたいですね(^_^)

書込番号:16556427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 PROSPEX SBDC001の満足度5

2013/09/07 21:46(1年以上前)

おぉ〜やりましたね!
おめでとうございます

書込番号:16556614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > PROSPEX SBDC001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インサートベゼル交換?? 0 2018/03/29 6:15:35
セイコーダイバー! 0 2018/03/21 10:44:28
ベゼルインサート交換 2 2017/11/16 22:16:15
売ってました 0 2016/08/21 14:54:34
純正ブレスレットはどうですか? 0 2016/05/05 23:07:15
買っちまった。。。 9 2016/01/24 8:22:51
某アウトレットにて。 14 2016/01/12 16:00:28
ベゼル交換 3 2015/12/17 12:10:16
このモデルはディスコン? 14 2016/02/15 12:27:09
モレラートのベルトに変更 1 2015/09/12 13:00:47

「セイコー > PROSPEX SBDC001」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

PROSPEX SBDC001
セイコー

PROSPEX SBDC001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月11日

PROSPEX SBDC001をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング