『バンド替えてみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) PROSPEX SBDC001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

PROSPEX SBDC001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月11日

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

『バンド替えてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSPEX SBDC001」のクチコミ掲示板に
PROSPEX SBDC001を新規書き込みPROSPEX SBDC001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

バンド替えてみました。

2015/03/21 10:18(1年以上前)


腕時計 > セイコー > PROSPEX SBDC001

ウレタンバンドに替えたらガラリと精悍な感じになりました。
皆様も是非お試しください。
因みにお値段、\2,500くらいだったかな?

書込番号:18600264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/03/21 11:56(1年以上前)

こんにちワン!

サバゲやダイビングには必須アイテムですね。
金属ベルでは即傷だらけになります(笑)

現在は本体プロトレックのほうがご臨終ですが
良いですウレタンベルト助かってます(-_^)

書込番号:18600503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2374件 PROSPEX SBDC001の満足度5

2015/03/21 13:12(1年以上前)

オリエントブルーさん こんにちワン、笑

サバゲーもダイビングもしませんが、
時計の服も毎日同じじゃかわいそうなので時々着替えさせてあげないとね。笑

書込番号:18600673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/30 10:18(1年以上前)


ども。(^-^)/

今気づいたんですけど
セイコーの汎用ラバーですよね。

これってボリューミーで
いいベルトですよね。

書込番号:18630711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2374件 PROSPEX SBDC001の満足度5

2015/03/30 12:03(1年以上前)

みやび68さん どーもです。(^ω^)

はい、仰る通りです。
このモデルには替えのラバーベルトは付属しないのでSEIKOの汎用ベルトを見つけ取っ付けました。
装用感いいですよ。(^人^)

書込番号:18630913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > PROSPEX SBDC001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インサートベゼル交換?? 0 2018/03/29 6:15:35
セイコーダイバー! 0 2018/03/21 10:44:28
ベゼルインサート交換 2 2017/11/16 22:16:15
売ってました 0 2016/08/21 14:54:34
純正ブレスレットはどうですか? 0 2016/05/05 23:07:15
買っちまった。。。 9 2016/01/24 8:22:51
某アウトレットにて。 14 2016/01/12 16:00:28
ベゼル交換 3 2015/12/17 12:10:16
このモデルはディスコン? 14 2016/02/15 12:27:09
モレラートのベルトに変更 1 2015/09/12 13:00:47

「セイコー > PROSPEX SBDC001」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

PROSPEX SBDC001
セイコー

PROSPEX SBDC001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月11日

PROSPEX SBDC001をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング