『某アウトレットにて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) PROSPEX SBDC001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

PROSPEX SBDC001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月11日

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

『某アウトレットにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSPEX SBDC001」のクチコミ掲示板に
PROSPEX SBDC001を新規書き込みPROSPEX SBDC001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

某アウトレットにて。

2015/12/16 01:02(1年以上前)


腕時計 > セイコー > PROSPEX SBDC001

先日某アウトレットモール内にあるセイコー取り扱い店にて本商品を見かけました。

価格は定価の40%近く安く売ってありました。

アウトレットと言っても生産終了の商品で、傷物でなく新品です。

価格コムの評価を拝見しましたが、かなり評価も高く購入を検討しています。

皆さんだとこの価格で本商品購入させますか?
アドバイスお願いします。

書込番号:19408256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/16 08:04(1年以上前)

廃盤、長期在庫ですから。

以前から、もの凄く欲しいお品なら
市場より一万円も安い!
って感動するんだけどね。

他人に値打ち聞いてる程度の
アウトレットならスルーすべきでは?

書込番号:19408599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2015/12/16 08:18(1年以上前)

こんにちは。

>皆さんだとこの価格で本商品購入させますか?

その製品をどのくらい欲しいかはスレ主さんご本人にしか分からない
んじゃないでしょうか。
すごく欲しいのでしたら購入のチャンスですが、どっちでもいい・・
くらいならただ安いからと言って買うと後悔するかもですね。

仮に私だったら例え定価10万が1万になっていても、欲しくない商品
なら買いませんね(^^)

あと現物を腕に載せてどう思うかですね。
腕に巻くと印象がガラッと変わることがよくありますので。
良くも悪くも・・・

書込番号:19408622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/12/16 12:50(1年以上前)

D-Blueとデイトナ白黒をお持ちの方が買うような代物では無いと思います。
安物買いの銭失いになるか、余りに便利過ぎてロレックス一族をほとんど使わなくなるかのどちらかになる可能性が有りますから。
その危険性を承知で買うのなら止めはしません。

書込番号:19409200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:224件

2015/12/17 09:39(1年以上前)

皆さんの意見を聞き、検討した結果購入を前向きに考えようと思います。

今はD-BLUE1本となりましたが、ロレックスよりSEIKOを選ぶことになるかもしれないでね。日本時計の代表格SEIKOは、間違いはいような気がします。

今度購入した際は、リストショット&評価したいと思います。

書込番号:19411722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 PROSPEX SBDC001の満足度5

2015/12/17 10:13(1年以上前)

安いですね!
アリだと思いますよ

書込番号:19411779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2015/12/19 16:01(1年以上前)

買いました。

装着性抜群ですね。

定価より安く購入出来て満足です。

書込番号:19418012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2015/12/24 09:35(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私は、今だに悩んでいます;^_^A
その後の使用感や精度、満足感などはいかがでしょう?

書込番号:19430348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 PROSPEX SBDC001の満足度5

2015/12/24 10:17(1年以上前)

>通行人・・Aさん
横から失礼します
使用感、満足度ともに高いです
精度は、私の個体ですが、1週間でプラス90秒くらいでしょうか?

買って損はない時計だと思っています

書込番号:19430429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2015/12/24 20:08(1年以上前)

リョー1982さんに私も同感です。
本当に装着感は抜群にいいし、使用感もいいです。

知り合いにロレックスのサブ持ってますが、こちらの方が好きです。

私もロレックスの時計を持ってますが、今は殆どがこの時計を使うことが多いです。

私感にはなりますが、ロレックスの時計は『洋』、SEIKOのこの時計に関しては『和』を感じてます。

とても使いやすい時計でかっこいいので購入お勧めします。

書込番号:19431508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2015/12/25 09:23(1年以上前)

>リョー1982さん
>ヤン・パク・リーさん

おはようございます。
SBDC031は直ぐに購入できるでしょうが文字盤デザインが
好みではないので購入するならSBDC001ですね。。。
(馴染みの店で確保できればですが)
時期的に時間の余裕がないので年明けの落ち着いてからとなりそうですが
所有している数本の腕時計とのかねあいもありますし、それまで楽しみながらじっくり悩んでみます。
ありがとうございました。

「いくつか欲しい物があるんです」「宝くじの女神や〜どうかヨロシク!」;^_^A

書込番号:19432692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件

2016/01/12 13:21(1年以上前)

>通行人・・Aさん
購入されましたか?

書込番号:19484593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2016/01/12 14:11(1年以上前)

>ヤン・パク・リーさん

こんにちは。
年明け直ぐに馴染みの店で話をしてみましたが、モデルチェンジ前から生産調整をするので恐らくメーカーには、もう在庫がないだろう?との話で、その後、公私共に忙しく、そのままでそれ以上の進展も無いままでいます(^^;;

昨年のモデルチェンジの頃に他の店で見かけましたので、その店には、今ならまだ残っているかもしれないですけど…

落ち着いてからその店に確認したいとは思っています。在庫がなければ、もっとゆっくり031を購入するか考えたいと思います。

書込番号:19484685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 PROSPEX SBDC001のオーナーPROSPEX SBDC001の満足度5

2016/01/12 14:17(1年以上前)

追伸
宝くじの女神は微笑んでくれませんでした(^^;;

書込番号:19484696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2016/01/12 16:00(1年以上前)

宝くじの女神は微笑んでくれませんてましたか
(^_^;)

私が購入したアウトレットには追加で2本入荷があったそうです。

入荷後すぐに完売してしまったそうです。

生産終了後も売れ続けるのもすごいことだと思いました。

通行人・・Aさんもこの時計に巡り会えるといいですね。

是非購入後はリストアップおまちしております。

書込番号:19484918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > PROSPEX SBDC001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インサートベゼル交換?? 0 2018/03/29 6:15:35
セイコーダイバー! 0 2018/03/21 10:44:28
ベゼルインサート交換 2 2017/11/16 22:16:15
売ってました 0 2016/08/21 14:54:34
純正ブレスレットはどうですか? 0 2016/05/05 23:07:15
買っちまった。。。 9 2016/01/24 8:22:51
某アウトレットにて。 14 2016/01/12 16:00:28
ベゼル交換 3 2015/12/17 12:10:16
このモデルはディスコン? 14 2016/02/15 12:27:09
モレラートのベルトに変更 1 2015/09/12 13:00:47

「セイコー > PROSPEX SBDC001」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROSPEX SBDC001
セイコー

PROSPEX SBDC001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月11日

PROSPEX SBDC001をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング