『電池交換はメーカーに依頼すべきですか?』のクチコミ掲示板

2007年 7月19日 登録

グランドセイコー クォーツモデル SBGX047

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径36.6mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー クォーツモデル SBGX047のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047の価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047の中古価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047のスペック・仕様
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047のレビュー
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047のクチコミ
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047の画像・動画
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047のピックアップリスト
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047のオークション

グランドセイコー クォーツモデル SBGX047セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月19日

  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047の価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047の中古価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047のスペック・仕様
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047のレビュー
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047のクチコミ
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047の画像・動画
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047のピックアップリスト
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX047のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX047

『電池交換はメーカーに依頼すべきですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー クォーツモデル SBGX047」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー クォーツモデル SBGX047を新規書き込みグランドセイコー クォーツモデル SBGX047をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池交換はメーカーに依頼すべきですか?

2009/05/18 23:04(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX047

スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

電池交換はメーカーに依頼すべきですか?
個人的に何度かお世話になった信頼できる時計修理専門店を知っており、そのようなお店に依頼しても構わないのでしょうか?

書込番号:9566209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/19 12:47(1年以上前)

aghartaさん
こんばんは。

電池交換自体はちゃんとした時計修理専門店であれば可能だと思います。
その際にパッキンは新品に換えるのか?防水試験はちゃんとするのかを
確かめて、それらも行うというのであれば、aghartaさんが信頼されている
お店の様なので、依頼しても大丈夫だと思います。
(防水保証はいらないというのであれば、防水試験はする必要はありませんが)

もちろん、1番確実なのはメーカーだと思うので、メーカーとそのお店での
サービスの内容、価格、保証当を総合的に検討し、判断されればよろしいのでは
ないでしょうか?

書込番号:9568774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2009/05/19 19:05(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:9570110

ナイスクチコミ!0


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2009/05/29 15:11(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9620662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 グランドセイコー クォーツモデル SBGX047のオーナーグランドセイコー クォーツモデル SBGX047の満足度5

2009/07/15 12:51(1年以上前)

今年、電池交換をメーカーにお願いしました。
メーカーに出すと、安物の時計ではなく高級品のオーナーであることを味わせてくれました。
それは、修理依頼を出すときから、時計が我が家に戻ってきた時までです。正直、ここまで懇切丁寧にしてくれるとは驚きです。

書込番号:9857811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX047」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー クォーツモデル SBGX047
セイコー

グランドセイコー クォーツモデル SBGX047

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月19日

グランドセイコー クォーツモデル SBGX047をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング