『たった4年で全てディスコン!!(ブライツフェニックス)』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005の価格比較
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005の中古価格比較
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005のスペック・仕様
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005のレビュー
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005のクチコミ
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005の画像・動画
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005のピックアップリスト
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005のオークション

ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005の価格比較
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005の中古価格比較
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005のスペック・仕様
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005のレビュー
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005のクチコミ
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005の画像・動画
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005のピックアップリスト
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005

『たった4年で全てディスコン!!(ブライツフェニックス)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005」のクチコミ掲示板に
ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005を新規書き込みブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > セイコー > ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005

スレ主 chrono1884さん
クチコミ投稿数:9件

最近、セイコーホームページを見たら、ブライツシリーズに、アナンタとブライツしか掲載がない!!(>_<)

たった4年間のシリーズになりましたね……。

機械式ブームにちょっとだけ乗っかって、わりと無難なモデルを売れば、そこそこ売れるだろう位にしか開発者たちは考えていないんじゃないかな?

このシリーズ買われた方の修理部品は、後7年位でなくなっていくのだろうか…。せっかくの機械式、しかも雫石モデルなのにちょっと残念です。

セイコーもグランドセイコーやガランテ等は手厚くしてるみたいなんですが、アナンタやフェニックスシリーズ等の雫石モデルも、アフターを大事にしてほしいです!!



書込番号:14642543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2012/06/05 07:54(1年以上前)

本当にそうですね。
昔からのセイコーファンですが、それでもセイコーにはもう少し節操を持って欲しいと感じています。
技術も資源も良いものをたくさん持っているのに、その活用方法に問題があるように思います。
経営陣に新しい風が入ればまた違った良いものが生まれそうですが、それと同時にこれまで守ってきたマニュファクチュールとしてのセイコーも大切にして欲しいと思います。
がんばれ、セイコー!

書込番号:14642997

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/06/05 08:56(1年以上前)


こんにちは。

数千円、数万円のクラスならまだしも
結構高額なモデルですよね。

このようなメーカーの態度は
信じられないですね。(>.<)y-~

書込番号:14643150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/10 08:19(1年以上前)

失礼ですが、セイコーらしいですね、
売れ筋でもあるので、新製品で売り出したいのでしょうか。

書込番号:14663004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/10 08:25(1年以上前)

しかし、売れ筋なら残りますよね、経営余力がないのだろうか?

経営合理化の一環だろうか
信念を持って出してポジションですね

書込番号:14663020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005
セイコー

ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH005をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング